• ベストアンサー

microsoft outlook 2007…

microsoft outlook 2007を使っています。届いたメールを指定したアドレスへ自動転送する設定方法を教えて下さい!宜しくお願いします!

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

転送は基本的には、受信サーバーにその機能があれば、それを使ってください。 Outlook2007では、「仕分けルール」を使って転送できますが、あくまで対象メールを受信したときに、作動させるので、Outlookを常時起動※しておかないといけないですよ。※Outlook起動時を含む (転送の仕訳ルール:Outlook 一般のプロバイダー環境の場合(POP3/SMTPなど)) http://office-qa.com/Outlook/ol81.htm

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.2

ザックリとした質問なのでザックリとしか答えられませんが、 仕訳ルールを受信メールに、ご自身のやりたいように設定すれば可能です。