• 締切済み

友達から聞いたのですがソープってブスかかわいい子来

rpg9の回答

• rpg9
回答No.3

ソープに限らず、ピンサロでもデリヘルでも、指名なしだと女の子はみんな容姿や対応はそれなりでしかないです。というのはフリーで入店すると、誰からも指名がなくて待機している子が割り当てられるのは当たり前で、人気のある子はすぐに電話予約で埋まってしまってます。 なので写真で良さそうな子を何人か指名してみて、実際に気に入った子が見つかれば、あとはその子をメインに指名して遊ぶのが一番いいと思います。 それに何度も指名してれば気心が知れて、本当の友達みたいな感覚になってきます。女の子も仕事はいえ、顔なじみになると色々プライベートな話もしてくるし、休みの日に外で会ってくれたりしてくれる子も出てきます。(お店には内緒で) 参考になればと思います。