• 締切済み
  • 困ってます

AutoCAD2002がプログラム開始エラーです。助けて下さい。

AutoCAD2002をデスクトップPC、WindowsXPで使用しています。これは、問題ないのですが、IBMノートWindows98にインストールしたら、プログラム開始エラーと出て、「ASOEHOOK.DLLは開始できません。ファイルを調べて問題を見つけてください。」と、メッセージが出ます。ファイルにたどり着いて見てみても、さっぱりわかりません。アンインストールして、再インストールしても、同じ事です。このノートでは、以前AutoCADを使用しており、何度か、リカバリーしております。どうか、教えて下さい。どうしても、ノートで使用したいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ノートン関係のソフトをインストールされてますか? もしされてるなら一度アンインストールして もう一度、AutoCAD2002をインストールしてみて下さい。 これでエラーが出なければシマンテックへ問い合わせ下さい。 同じ症状なら、残念ですが解りません。

質問者からのお礼

Tetujin82様 さっそく、お教え頂きましたように、まずNortonすべての製品をアンイストールし、AutoCAD2002を再インストールしましたところ、開けるようになりました。 Internet Securety, Anti Virus, System Work を再インストールして、また、AutoCADが開けなくならないのか、Symantec社に、聞いてみます。ほんとうに、ありがとうございました。