• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プログラム開始エラー

EPSON PRINT Image Framerを起動したら、システムに装着されたデパイスは動作していません、 プログラム開始エラー PKPIFLB.DLLファイルはエキスポートMFC42.DLL:6467にリンクされている。 以上の様に出て起動出来ません、起動するにはどうすれば良いのですか、 PCには詳しくありません、宜しくお願い致します。 ※追伸  Win98 PCをリカバリーをしてその後EPSON PRINT Image Framerをインストールしました。アプリケーションの追加と削除を見ればインストールは出来ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bob_n

たぶん、ランタイムがおかしいと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se040499.html から、ダウンロードしてインストールするといいと思います。