• 締切済み

労災休業について

労災休業から復帰する職員の方がいますが、病院から「軽度な業務であれば可」との診断でした。 ウチの会社は軽度な業務となると、一日1~2時間程度の微々たるものなのですが この場合でも医師が通常業務をおこなっても問題なしとする判断が出るまでは、ずっとこの軽度な業務で満額支払う必要があるのでしょうか? ご教示お願いいたします。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

就業体制が”日給月給か完全月給なのか、時間給賃金なのかによるので、満額いがいでの給与支給は”個々の事業所基準で”勘案斟酌すべき内容でしょう、勤務先 総務か労務課等へ照会されるべき事でしょう。