• ベストアンサー

FacebookMessenger未読マークの意味

FacebookMessengerこのチェックマークの意味の違いを教えて下さい。 既読だと写真アイコンに変わるので未読と思いますが、未読に2種類あるのですか? 違いはなんですか? チャット画面上でマウスポインタを当てるとどちらも「送信済」と表示され、違いが分かりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

参考URLに書かれている内容をご覧下さい。

参考URL:
https://aprico-media.com/posts/1417
melmelzzzz
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!とても良く理解できました。 意味が分かったので、既読にならない場合は緊急度に応じて他の連絡手段を使うなど正しく使い分けたいと思います。とても助かりました。