• ベストアンサー

イギリスにある学会について質問です。

イギリスの数学会は、London Mathematical Societyの他にあるでしょうか?それともLondon Mathematical Societyのみでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.1

ざっくり調べただけだとLondon Mathematical Societyしか引っかかってこないですね。 http://www.emis.de/member-societies.html これはヨーロッパの数学会の登録リストですがここでページ内検索で「United Kingdom」と入れればいくつか引っかかってきます。ただ数学を教えるための協会も含まれているようでお探しのものがあるかどうかは検索で引っかかった団体をさらに調べる必要がありそうです。

sonofajisai
質問者

お礼

ありがとうございました。