ポケトークW

ポケトークWの購入を検討中ですが、今話題の5Gに対応した新製品の開発をしているのでしょうか?あるいはOSのグレードアップ...

shinotel さんからの 回答

• 2019/05/03 09:22
  • 回答No.2
shinotel

現在もWi-Fi経由でのファームウェア更新が行われていますが、5Gに関しては基本的な技術なので、5G対応版となると別の機種で出るように思いますね。
ただ、現在の使用感ですが、Wi-Fi経由でこんなにも早く翻訳するんだぁと驚くくらいですから、実用上は現行機種でもOKなのではないでしょうか。(個人の感想です)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。