• ベストアンサー

MDは日本だけ?

先日、海外に行ったんですがMDをぜんぜん見かけませんでした。(CDか、MP3かアイポット。) そして、韓国・インドのかたにMD見せたらはじめてみたという感じだったんです。 どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前、私も質問したことがあります。 (当時、入会したばかりでポイントを付けることがわからなく良回答点がつけてありません・・・。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=294628
masaakiueno
質問者

お礼

すいません。 良く調べないで質問したので。 いろいろと参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

子供がニュージーランドにいます。 MDは普及してなく、みなCDだそうです。

masaakiueno
質問者

お礼

まだCDですか。 でもここも、MDが普及するのは難しそうですね。

• asuca
回答No.1

ソニーが開発した日本発の製品です。 まだまだ海外では浸透していないのでしょう。

参考URL:
http://e-words.jp/w/MD.html
masaakiueno
質問者

お礼

そうですか。 MP3なんかが普及しているので、あまり普及しないかもしれません。