• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚者の手を握ってしまいました)

既婚者の手を握ってしまいました

hiatuuuuusの回答

回答No.6

相手の人柄がよく分かりませんが、握り返さないパターンはほとんどないのではないでしょうか。握り返す理由は、あなたのことが好きなのかもしれませんし、社交辞令でしたのかもしれませんし、酔っていたからかもしれませんし、ノリかもしれません。

se_tu_na
質問者

お礼

回答ありがとうございます とても優しい方なので、社交辞令やノリだったのかもしれないですね… ありがとうございます

関連するQ&A

  • 付き合ってないのに手を繋ぐ

    今まで何回か遊びに行ったことのある友人に手を繋がれました 普通のつなぎ方でなく恋人つなぎでした 付き合ってないのに、しかもいきなり恋人つなぎってどういう心理なんでしょうか? 彼は今まで接する限り真面目な人という印象で、常識もあるような感じの人です 振り払ったら、どうして?男性恐怖でもあるの?と聞かれました 私はただ付き合ってない友達とはつなぎたくないだけです 相手に好意があるかわからない段階だったら普通に手を繋ぐのもさぐりさぐりでやるような気がするのですがいきなり恋人つなぎ、そして手を繋ぐのを拒否したら疑問に思われるのがわからないです 相手は自信があるのですか? 簡単に手を繋がれる私ってなめられてるのでしょうか? 遊びに行くだけで付き合ってはないですし、思わせぶりな態度をとったこともありません

  • 手繋いだこと、後悔してる?

    1ヶ月半くらい前にあった会社の飲み会の帰り、気になる人から恋人繋ぎされました。 それから3回ほど飲み会があり、毎回隣にきては「この前手繋いじゃった」「セクハラかな」と言ってきます(2人の時もあれば、同僚がいる時もあります)。 先日の飲み会でも言われたので、「私がセクハラって思わなければセクハラじゃないんですよ」と伝えたところ、少し照れたような顔をして「そんなこと言われたらエンジンかかっちゃうよ」と言われました。 1ヶ月半の間に少しずつ距離は近づいてる気はしているのですが…毎回言ってくるということは、手繋いだことをセクハラしたと後悔してるということなのでしょうか?

  • 手が大きい彼と手を繋ぐ・・・

    私は歩く時に手をぎゅっと繋ぐのが大好きなんですけど(特に恋人つなぎで)付き合っている彼の手が大きくてなんか繋ぎにくいんです。 この前繋いだ時に普通の繋ぎ方をしてて"手おっきいなあ"って思い、恋人つなぎになった時しっくりこなくて結局手繋ぐの止めて、指握ってました。 元彼のときはそんな事思ったこともなかったんですけど…。 ちなみに彼は身長176センチで私は156センチというごく普通?な身長で、彼と手を合わせてみたら私の手は彼の指の第二関節くらいまででした。←これも普通かな? 彼の方が手が大きいというカップルはいっぱいいると思うし、男性の手が大きい方が好きという女性の方も、手が小さい女性が可愛いと思う男性の方も多くいると思うのですが・・・ 繋ぎにくいとか思う人っていますか(∩ω・`)? 別に手を繋いでしっくりこなくてもみなさん気にせず繋いでるんですかね~?

  • 女性の手を繋げられる心理

    酔ってるとはいえ、「手を繋ぎたい」と思ってる相手以外と話の流れで恋人繋ぎできると思いますか❓ 長い爪をした知り合いの女性に「恋人繋ぎしたら、爪が当たって痛そう」と言ったら、恋人繋ぎをされました。

  • 何のアピール?からかわれている?

    以前飲み会の帰りに、付き合ってない男性から恋人繋ぎをされました。 もともと気になってる人だったので、マイナスな感情は全くありませんでしたが、後日あった飲み会で「セクハラしてごめんね」と言われました。 「全然セクハラだなんて思ってない」ことを伝えましたが、そのあと飲み会がある度、2人の時も周りの人達にも「手繋いじゃった」「恋人繋ぎしちゃったから〇〇ちゃん(私)には嫌われてる」と言ってきます。 何も思ってないなら言わなければいいのに、このアピール的なのは何なのでしょうか? からかわれているのでしょうか?

  • 手のつなぎ方

    中二の男子です。 彼女と帰るときに手をつなごうと思っています。 でも、恥ずかしながら手のつなぎ方がわかりません。 友達は「恋人つなぎしろ!!」というのですが・・・。 恋人つなぎとはいったいなんですか? 他にもいろいろあるのですか? どうか教えてください。おねがいします。

  • 二種類の手のつなぎ方について

    まだ付き合ってない女の子と、一緒にお出かけした時は手を繋いでいます。前までは普通の握手みたいなつなぎ方だったのですが、最近は手を絡ませた、いわゆる恋人つなぎをしています。 普通は好意持ってる人以外に恋人つなぎはしませんよね??皆さんはこの彼女は僕に好意があると思いますか? また女性は手を繋ぎたくない人に手を繋ごうと言われたら、拒否しますか?? 質問ばかり多くなってしまってすいません。恋愛経験が少なくて(泣)よろしくおねがいします☆

  • 【恋愛】手のつなぎ方

    まだ恋人同士ではない相手との初デートで、もし仮に手をつなぐとするとどういったつなぎ方が良いのでしょうか? 一般的に恋人つなぎと言われる、指を絡ませるつなぎ方。 幼い子を連れて歩くときのようなつなぎ方。(指を絡ませない) 他にもあるかもしれませんが…。 ご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 既婚女性です

    既婚女性26才(子持ち)です。 去年から今の職場で働きだしました。今の職場は男性が多い職場ですが、同年代の人が多く、楽しい職場です。 その中の既婚男性29才(子持ち)が、私が入社した当初から私の事を気に入ってくれていたようで、態度もとても優しく、可愛い可愛いといつも褒めてくれていました。 先日、飲み会があり、その男性と一緒に帰り、家まで送ってくれたのですが、その帰りに手を繋ぎ、キスをされました。 それから職場ではお互い何事もないように過ごしていますが、こういったことが初めてで、どのように対処すれば良いのかわかりません。 ただそれ以来自分が意識してしまい、恋心のようなものを抱いてしまっています。

  • 手のつなぎ方 ~恋人つなぎ~

    手をつなぎ方にも様々な名称があると思います。 恋人つなぎ お父さんつなぎ お母さんつなぎ (などなどetc... そこで、「恋人つなぎ」とはどのようなつなぎ方なのか、どなたか教えて頂けませんか? また、他のつなぎ方についてもご解説いただければ幸いです。