初心者から中級者になるための設定方法

このQ&Aのポイント
  • 初心者から中級者になるためのネットサーフィンの設定方法を紹介します。
  • デフォルトの設定ではなく、データを外部記憶やクラウドにして使う際にのみ接続する方法をおすすめします。
  • ネットを切断することでセキュリティを高めることができます。
回答を見る
  • 締切済み

初心者から中級者になるとき。

ヘビーユーザーではないけれどネットサーフィンはそこそこディープにやっちゃう人は設定どうしてます。デフォルトですか。私はデータを外部記憶かクラウドにして使うときだけ接続してます。できるときはネットを切断します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• apond
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• kame999
回答No.2

対応できるなら良いのでは どうしても危ないサイトにアクセスする場合 別回線でパソコンはLinuxを使ってます

apond
質問者

お礼

ありがとうございます。私も古いノートパソコンにLinuxを入れてますが最近使ってません。ホントはpcオーディオ用だったんですけどね。音楽はwindows、jriverで充分です。セキュリティどっか行っちゃいました。

回答No.1

ずいぶん用心深いですね。私は繋ぎ放しですが別に不都合はありません。 ただしESETとか信頼できるセキュリティーソフトを使用していることは安全上絶対に必要です。