外部記憶装置が認識できない

このQ&Aのポイント
  • 外部畿央区装置が認識できないという問題が発生しています。
  • この問題について解決方法をご教示いただけないでしょうか。
  • 具体的なエラーメッセージや症状の詳細をお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

外部記憶装置

外部畿央区装置が認識できない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

外付けHDDかSSD,もしくはUSBメモリですかね。 再起動とか挿す穴を他のところにするとか 基本的なことは試すとして。 下記のサイトとかも参考にしてみる。 https://4ddig.tenorshare.com/jp/hard-drive/external-hdd-does-not-recognize.html 物理、論理破損の場合は諦めるか、高額なサルベージ業者 しかないっす。