win10でwordで印刷しようとすると応答なしが出る問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • win10でwordで印刷しようとすると、応答なしと出て止まってしまう問題について解決方法を教えてください。
  • win10でwordの印刷時に応答なしのエラーが発生し、印刷ができません。どうすれば正常に印刷できるようになりますか?
  • 富士通FMVを使っているwin10で、wordの印刷時に応答なしのエラーが出ます。何か解決方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

win10で

wordで印刷しようとすると、応答なしと出て止まってしまうようになったのですが、どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

コレかな? https://support.microsoft.com/ja-jp/help/826845/how-to-troubleshoot-print-failures-in-word Word における印刷の問題のトラブルシューティング方法 何処のメーカー製なのか知りませんが? キャノン製なら USB と LAN は、専用設計で両方使える 機種は、業務用以外には、市販されていません。 USB と LAN の両方接続出来る製品は?EPSON製の オリジナル製品です。

• aokii
回答No.1

パソコンを再起動しても同じでしたら。 プリンターをLANに接続し直してみてください。