解決済み

キングダム:尭雲死にましたね。今後の展開は?

  • 困ってます
  • 質問No.9610784
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2108/3147)

キングダム、今週号の最後で尭雲が真に体横に半分ぐらい切られてましたけど
今後どうなるんでしょうか、

尭雲の相方の何とかってやつは信のぎょくほう隊のリーダーの槍のやつに手を刺されて
リタイアしているし、

他のやつも信の本体まで突っ込めないですよね。

ついに、ぎょくほう隊の父ちゃん、大将のやつが本体でリボクの本体やっつけて
終了ですかね?

しゅかい平原編ももうすぐおわりですかね?

アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (158/707)

オウセンはそもそも朱海平原にいない。鄴攻めは陽動で、本当の狙いは閼与。それにきづいたリボクも途中からいない。
なのでここからは閼与方面の戦いに切り替わるだろうけど、たぶんリボクがどうにかできる前にあっさり閼与が落ちるか既に落ちてる。それで朱海平原に閼与経由で兵糧が届いて勝利。
その後、鄴を落とす際にホウケンが出てきて信がホウケン倒す。リボクは王に裏切られて処刑かな。で趙は滅ぶ。

全部、想像。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2108/3147)

回答ありがとうございます。

そうなんですよね。リボク史実だと王様に責任取らされて処刑されてるんですよね。

その辺どう、表現されるか見ものですね。

カンキとかもいるしオウセンが兵糧に火をつけたしもう落ちてんですかね?

わくわく!!
投稿日時 - 2019-04-26 18:00:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
ぎょくほう隊の父ちゃん、大将のやつが本体でリボクの本体やっつけて
終了ですかね?
しゅかい平原編ももうすぐおわりですかね?
そうですね、それで終わりです。
アドバイスって何をアドバイスるのですか
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2108/3147)

回答ありがとうございます。
キングダムの漫画のモデルになっている史実の歴史的事実から
今後どうなるか見通しを予想してほしかったです。
投稿日時 - 2019-04-26 17:26:57