• 締切済み

今井翼さんの最新情報を知りたいです!!!

ご覧いただきありがとうございます。 宜しくお願い致します。 あたしは、今井翼さんのファンです。 ジャニーズ事務所を辞めてしまい、情報が分からなくなって しまいました。 SNSは全部?、ファンブログ、2ちゃんねる、まぐまぐなどのメルマガ、 ジャニーズニュースまとめは見ました。テレビ、ワイドショー、ラジオ スポーツ新聞、雑誌のチェックもしています。 もちろん、ジャニーズ公式サイトに載るわけもなく、 横浜アリーナにトラジャのライヴを関係者席で見ていた としか、わかりませんでした。 やめジャニのLove-tuneさんの番組はジャニーズニュースまとめサイトで 見たのですが、過去情報でした。 どうにか手段はないでしょうか。 急ぎませんので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.2

2014年10月27日まで大阪松竹座で公演していた舞台『GOEMON 石川五右衛門』、立ち上がるのが困難なほどのめまいを訴えたため11月6日に都内の病院に検査入院 メニエール病とわかった。 2018年9月10日にタッキー&翼を解散したことを公式発表した際、メニエール病については今も療養中の身であり、改善はしてきているものの「けじめ」として事務所を退社し、「心身ともに健康な状態になるよう治療に専念したい」と述べている。 療養中です。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

今井の退社後の予定については白紙ですが 今は一般人です。 本人の許可なく個人情報の開示はできません

mikika283
質問者

お礼

どうも。

関連するQ&A

  • 今井翼のファンのブログを探しています。情報知りたい

    質問します。 タッキー&翼のファンの方のよく更新されるブログを 探してます。 それも情報が分かるものを。 (魅力とか好きだとかそうゆうものはもう読んでます) SNSは、一応一通り見てます。 もちろん、公式サイトもエイベックスも。 ファンメルマガとかないですかね~。 (JNEWS1は見てます) ぐぐって、ジャニーズニュースまとめは探しました。 この際、やらかしのブログやメルマガでもいいです。 (すみません、イケナイことだとは分かっています) 当方、障害者のため(3級手帳もちですが) コンサートなどには行けないので せめて、細かい情報を知りたいのです。

  • ジャニーズの情報、速報がわかりやすいサイトは???

    ジャニファンです。 特に今井翼さんと堂本光一さんが好きです。 友達が嵐のファンです。 スマホのアプリなどいろんな手を駆使しましたが、 なかなか良い情報サイト・速報サイトにぶつかりません。 コンサートのネタバレなども知りたいので お勧めを是非教えてください。 パソ・スマホどちらでもかまいません。 ツイッターでやってもみましたが、あまりうまく いきません。

  • 滝ちゃんねるはどうして終わってしまったのですか?

    質問します。 初めに・・・ 当方、障害者手帳持ちのため辛辣なお言葉はお控えくださいますよう お願い申し上げます。 ジャニーズの今井翼さんのファンです。 そして、タキツバが大好きです。 滝沢さんも好きなのですが、公式サイトでの 「滝ちゃんねる」はどうして終了してしまったのですか? また、当初から思っていたのですが、 どうして「滝翼ちゃんねる」じゃなかったんですか? やはり、巷の噂通り滝沢さんは「小さいジャニ―さん」だからですか。 失礼な質問です。でも、どうしても知りたくて・・・

  • 関ジャニのチケット

    関ジャニのコンサートに行ってみたいのですが ジャニーズネットで見ても少し理解出来ない部分がありいくつか質問させて頂きます。 ・ファンクラブと情報局とはどう違うんでしょうか?? ・ファンクラブはNEWSとかも一緒みたいですが、関ジャニのチケットさえ取れればいいんですけど、ファンクラブに入らないといけなんでしょうか?? ・情報局とかの特典はどんなものなんでしょうか?? たくさんですいません。。 お願いします。

  • ジャニーズJr.情報局に入ろうと思うのですが・・。

    私は最近関ジャニ∞とNEWSが好きになりました。 それで、まだ2組ともファンクラブがないので情報局に入ろうとおもうのですが、「ジュニア情報局新規入会申込書」を一緒に送らなきゃいけませんよね。だからコピーして書いていたら、「誰のファン」という記入欄がありました。そこに2組のグループに入っている錦戸亮さんと書いたら関ジャニ∞とNEWSの情報がくるんですか?そこらへんがよく分かりません。どうか情報局に入ってる方は教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 英語のメルマガ

    こんにちは! メルマガ(メールマガジン)ってありますよね。 これって、英語でいうと何でしょうか。 ニューズレターと同じなんでしょうか。 英語でメルマガを購読したいと思うのですが、日本の「まぐまぐ」みたいなサイトを教えていただけるとありがたいです。 ※今回の質問は、まぐまぐで英語のメルマガを購読したいというわけではありません。 ご存知の方、どうかご教示ください。よろしくお願いいたします。

  • サイトの更新情報を配信するサービスってありますか?

    質問致します。 現在運営しているサイトの毎日の更新情報などを 登録したアドレスの閲覧者に毎朝送る というサービスを始めたいと思っているのですが、 「まぐまぐ」などのメルマガを使うと、広告が入ってしまうため、 その他にこのようなサービスを行っているサイトは ございませんでしょうか?? RSSの配信以外でお願い致します。 有料・無料を問わず、方法をご教授下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • メルマガサイトにないおすすめメルマガありますか

    まぐまぐやmelmaその他のメルマガを集めたサイトになくて、サイト独自でやっているメルマガをいろいろ探しています。 ジャンルには特にこだわらず、形式もニュース、コラム、リンク集など特に問いません。 ポータルサイトや大手コンピュータ情報サイトのものやオールアバウトジャパンのもの、興味のある企業サイトのものなどは知っているのですが、何かほかにおすすめのものはないでしょうか? そのほかに海外サイトのものに興味があります。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズ研究会???

    私は最近関ジャニ∞に興味を持っているものです。 いまさらだけど、アルバムやDVDや写真集はほとんど集めました。 そこで、関ジャニ∞について調べていると、「エイトレンジャーワールド」という本を見つけました。 どうやら非公式の写真集で、ジャニーズ研究会という会社が出版しているようです。 この会社は他のジャニーズのグループの本もいろいろ出しているみたいです。 もっと関ジャニ∞のことを知りたいので、見てみたいな~という気もするけど、非公式ってどうなの?という気もします 関ジャニ∞に限らず、他のグループのファンの方にも聞きたいです。 (1)ジャニーズ研究会が出版した非公式の本を買ったことがありますか? (2)内容はどんな感じですか?お勧めできますか? (3)そもそも非公式の本ってありなんですか? ちなみにアマゾンで見ました。 検索 ジャニーズ ジャニーズ研究会 写真集 本 SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞ KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、NYC、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z

  • この中で1番好きなジャニーズ事務所のアイドルグループ

    この中で1番好きな ジャニーズ事務所の アイドルグループはどれですか? ★.SMAP ★.TOKIO ★.KinKi Kids ★.V6 ★.嵐 ★.タッキー&翼 ★.NEWS ★.関ジャニ∞ ★.KAT-TUN ★.Hey! Say! JUMP

専門家に質問してみよう