• 締切済み

メルマガサイトにないおすすめメルマガありますか

まぐまぐやmelmaその他のメルマガを集めたサイトになくて、サイト独自でやっているメルマガをいろいろ探しています。 ジャンルには特にこだわらず、形式もニュース、コラム、リンク集など特に問いません。 ポータルサイトや大手コンピュータ情報サイトのものやオールアバウトジャパンのもの、興味のある企業サイトのものなどは知っているのですが、何かほかにおすすめのものはないでしょうか? そのほかに海外サイトのものに興味があります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5929
noname#5929
回答No.1

ここから、興味のあるカテから、URLを探して。メルマガ発行をしている所を見つけては、どうでしょう。私も見つけて、楽しく読んでいます。マグマグ等のサイトでも見落としもあります。購読申し込みに「まぐまぐ」と書いてありました。