• ベストアンサー

ジャニーズの情報、速報がわかりやすいサイトは???

ジャニファンです。 特に今井翼さんと堂本光一さんが好きです。 友達が嵐のファンです。 スマホのアプリなどいろんな手を駆使しましたが、 なかなか良い情報サイト・速報サイトにぶつかりません。 コンサートのネタバレなども知りたいので お勧めを是非教えてください。 パソ・スマホどちらでもかまいません。 ツイッターでやってもみましたが、あまりうまく いきません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 ご希望のものか分かりませんが、参考にして下さい。 先日はお気遣いありがとうございました。 http://jnews1.com/ http://www.janifan.jp/tackeytsubasa.php http://ticket.st/johnnys-times/

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます!!! またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 今井翼くんについて

    タッキー&翼の今井翼くんですが、 ファンの間ではどのように表現?されているのでしょうか? (堂本光一くん→白馬の王子etc) ニックネームではなく、キャッチフレーズのようなものが知りたいです。 ご存知の方、教えてください。

  • 「SHOCK」サントラについて

    堂本光一さんの舞台、「SHOCK」のサントラで、今井翼さんの歌っている曲は入っているのでしょうか? 私は、「SHOCK」の舞台についてあまり詳しくないので、詳しい方、教えていただければ幸いです。

  • kinkikidsについて

    今度堂本光一君のソロコンサート2012があるんですけどあたしはファンクラブに入っていません。 しかし宮城公演にどうしても行きたいのですがお金の問題的にファンクラブにはいるのは難しいです ファンクラブに入らなくてもコンサートのチケットは当選出来ますか?? 今までの経験なども教えてくれれば嬉しいです(*´∀`*) またその他コンサートの情報や堂本光一の情報などなんでもいいので教えていただければ嬉しいです よろしくお願いします

  • 突然送られてきました

    今日郵便受けを見たら、ジャニーズ事務局からファンクラブ会員モニター参加のご案内として堂本光一コンサートツアー2006ご招待という葉書が一枚とどきました。 私はSMAPファンとして入会しているため、突然この葉書が届けられ驚いています。 この葉書を持っている人は堂本光一のコンサート会場へ入れるということなのでしょうか? 詳しくご存知の方教えて下さい。

  • 今井翼のDVD&ファンクラブについて

    私は今井翼が大スキです!!でも周りに翼好きがいないので、コンサートには行った事がありません(+_+)翼のソロコンサート翼魂のDVDがファンクラブだけで限定販売していたみたいなんですが、一般にはどうしても手に入らないのでしょうか?あと、コンサートに行かなくてもファンクラブに入る意味はありますか??

  • ジャニーズ・Jrでアンチ・敵が多そうなのって誰だと思いますか?

     ジャニーズ・Jrでアンチ・敵が多そうなのって誰だと思いますか?(不祥事を起こして嫌われたと言う理由以外で) 「自分の担当は何かと敵を作りやすくて・・・」というファンの人の意見を聞いてなんとなく気になったので質問してみました。 事務所自体にアンチ・敵も多そうなのですが・・・。 事務所内の人間関係の敵味方って外部の人間には分からないのですが世間やファンの間だとキムタク、堂本剛・光一はアンチが多いかなと思います。キムタクはファンの数だけアンチが居そう。剛・光一はお互いのファンが片一方の事が嫌っているのかもと思った事あります。あと今旬の人だと岡本圭人(私は応援してますが)辞めたJrならジミー・森内君。 グループだとニュースや平成セブンかな。特にニュースは古くからの関ジャニ∞のファンから嫌われていると思った事あります。

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • ジャニーズと林田健司の関係

    私は林田健司のFANで、ジャニーズについては詳しくありません。 知り合い(この知り合いはV6のFAN)が 「コンサートで林田健司の曲を歌ってたよ」 と聞きました。 他には私が聞いた情報では、Kinki Kidsの堂本光一くんが 林田健司の曲(歌詞は違っていた)を舞台で歌っていた、 という事ぐらいですが、 ジャニーズの方は結構林田氏の歌をよく歌っていると聞きました。 実際にはどうなのか、詳しく知っている方がいらっしゃったらお教え下さい。 よかったら歌っていた曲のタイトルを教えてくれると嬉しいです。

  • 最近になってジャニーズが気になってきました

    昔から学校へ行こう、正直しんどい、嵐ちゃん、プロポーズ大作戦、ガッコの先生など ジャニーズが出るバラエティ、ドラマは好きで毎週チェックしたり 小中学生の頃はスマップ、キンキ、トキオ全盛期?だったので曲もかなり聞いてましたが 最近近所でとあるジャニーズを生で見てあまりのかっよさに感動して 昔のCDを聞いてたらどんどんはまってしまい、今はコンサートにも行きたいと思ってます でも友人はアンチジャニの人が多いのでジャニーズ仲間がいません そんなにわかファンでもファンクラブに入る価値はありますか? 大人になってからファンになった人で隠れファンやってる人でも 一人でコンサート参戦したり、オフ会などで仲間を増やしたりしてるんでしょうか? それとキンキのコンサートのDVDで初心者に一番オススメがあれば教えてください

  • 滝ちゃんねるはどうして終わってしまったのですか?

    質問します。 初めに・・・ 当方、障害者手帳持ちのため辛辣なお言葉はお控えくださいますよう お願い申し上げます。 ジャニーズの今井翼さんのファンです。 そして、タキツバが大好きです。 滝沢さんも好きなのですが、公式サイトでの 「滝ちゃんねる」はどうして終了してしまったのですか? また、当初から思っていたのですが、 どうして「滝翼ちゃんねる」じゃなかったんですか? やはり、巷の噂通り滝沢さんは「小さいジャニ―さん」だからですか。 失礼な質問です。でも、どうしても知りたくて・・・

専門家に質問してみよう