• ベストアンサー

滝ちゃんねるはどうして終わってしまったのですか?

質問します。 初めに・・・ 当方、障害者手帳持ちのため辛辣なお言葉はお控えくださいますよう お願い申し上げます。 ジャニーズの今井翼さんのファンです。 そして、タキツバが大好きです。 滝沢さんも好きなのですが、公式サイトでの 「滝ちゃんねる」はどうして終了してしまったのですか? また、当初から思っていたのですが、 どうして「滝翼ちゃんねる」じゃなかったんですか? やはり、巷の噂通り滝沢さんは「小さいジャニ―さん」だからですか。 失礼な質問です。でも、どうしても知りたくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 理由は発表されていないです。本来滝チャンの画像はネットに流さないということなのに、一切気にせず流されてる方がいるお方がいたからだと思います。一番多い意見はこの意見です。滝翼ちゃんねるではないのは、滝チャンネルは、滝沢秀明さんがプロデューサーになり、ジャニーズジュニアの面々の紹介や素顔を見せていくというコンセプトで、「ジャニーズ公式スペシャルサイト」という位置づけでされているからです。今井翼さんは、プロデューサーになっていないです。リンクを下に貼っておきますね。 http://xxhoneyxx.xsrv.jp/?p=752 http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2226_1.html 上の感じです。

mikika283
質問者

お礼

URLまで貼ってくださって、ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 今井翼さんの最新情報を知りたいです!!!

    ご覧いただきありがとうございます。 宜しくお願い致します。 あたしは、今井翼さんのファンです。 ジャニーズ事務所を辞めてしまい、情報が分からなくなって しまいました。 SNSは全部?、ファンブログ、2ちゃんねる、まぐまぐなどのメルマガ、 ジャニーズニュースまとめは見ました。テレビ、ワイドショー、ラジオ スポーツ新聞、雑誌のチェックもしています。 もちろん、ジャニーズ公式サイトに載るわけもなく、 横浜アリーナにトラジャのライヴを関係者席で見ていた としか、わかりませんでした。 やめジャニのLove-tuneさんの番組はジャニーズニュースまとめサイトで 見たのですが、過去情報でした。 どうにか手段はないでしょうか。 急ぎませんので、宜しくお願い致します。

  • ジャニーズのシャッフルユニット?

    ジャニーズの毎年出しているチャリティーCDは、 次は、トキオ・キンキ・V6・嵐・滝沢秀明・今井翼・Jrで シャッフルユニットを結成してCDを出すと聞いたのですが、 何組のどういったメンバーシャッフルで いつ頃出るのか知りたいのですが、知ってる人はいませんか? 色々なアーティストの楽曲でするらしいのですが、 どんなアーティストが楽曲を提供するのでしょうか?

  • ジャニーズの映画の公式ツイッターを教えてください!

    質問します。 ジャニーズタレントさんの映画についてですが、 公式HPはぐぐったのですが、 公式ツイッターが無いものがありました。 お分かりになる方いますでしょうか? 「終わった人」今井翼出演 「散り椿」岡田准一主演 「来る」岡田准一主演 「検察側の罪人」木村拓哉・二宮和也 よろしくお願いします。

  • ジャニーズ研究会???

    私は最近関ジャニ∞に興味を持っているものです。 いまさらだけど、アルバムやDVDや写真集はほとんど集めました。 そこで、関ジャニ∞について調べていると、「エイトレンジャーワールド」という本を見つけました。 どうやら非公式の写真集で、ジャニーズ研究会という会社が出版しているようです。 この会社は他のジャニーズのグループの本もいろいろ出しているみたいです。 もっと関ジャニ∞のことを知りたいので、見てみたいな~という気もするけど、非公式ってどうなの?という気もします 関ジャニ∞に限らず、他のグループのファンの方にも聞きたいです。 (1)ジャニーズ研究会が出版した非公式の本を買ったことがありますか? (2)内容はどんな感じですか?お勧めできますか? (3)そもそも非公式の本ってありなんですか? ちなみにアマゾンで見ました。 検索 ジャニーズ ジャニーズ研究会 写真集 本 SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞ KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、NYC、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z

  • ジャニーズJr.だと思うんですが・・・

    今をときめくタッキーこと滝沢君と今井翼君が、以前出演していたドラマ(タイトルは確か「木曜の怪談」?)でもう一人、男の子が出演していたと思います。 その男の子は今はどうしているのでしょうか? たしかコウノくんかタカノくんというお名前だったと思います。 彼が結構好きだったんで、最近テレビで見れなくて残念です。 ジャニーズJrだと思うのでその手の番組で探すのですが、いないようです。 随分前のドラマですがどうしても気になって仕方ありません。

  • 今井翼のファンのブログを探しています。情報知りたい

    質問します。 タッキー&翼のファンの方のよく更新されるブログを 探してます。 それも情報が分かるものを。 (魅力とか好きだとかそうゆうものはもう読んでます) SNSは、一応一通り見てます。 もちろん、公式サイトもエイベックスも。 ファンメルマガとかないですかね~。 (JNEWS1は見てます) ぐぐって、ジャニーズニュースまとめは探しました。 この際、やらかしのブログやメルマガでもいいです。 (すみません、イケナイことだとは分かっています) 当方、障害者のため(3級手帳もちですが) コンサートなどには行けないので せめて、細かい情報を知りたいのです。

  • ジャニーズ事務所所属の方たちがそれぞれ所属する各レコード会社のリンク

    ジャニーズ事務所の公式サイトは他サイトへのリンクは禁止されています。 それで質問なんですが、V6とタッキー&翼が所属するエイベックスが運営している公式サイトは、他サイトへのリンクは禁止ではないのでしょうか?エイベックスのサイトをざっと見てみたものの分かりませんでした。 普通に本人たちの写真ジャケットがはっきりと分かるので、著作権&肖像権に特に厳しい事務所ですし、他サイトに直リンクしていいものなのかと思いまして・・・。 少年隊、KinKi Kids、NEWSが所属するジャニーズエンターテイメントは無断でリンクすることは禁止されているようですし、その関連会社に所属する嵐、KAT-TUNも同じくリンクが禁止されているようです。 最近は、ジャニーズの著作権&肖像権はCMを中心にほんの少しずつですが規制も緩くなっているとはいえ、まだまだ厳しいようですし、その辺りをご存知の方、ジャニーズに詳しい方教えてください。 (TOKIO、SMAP、関ジャニ∞については省かせていただきましたが、もし何か知っていたら教えてください)

  • ジャニーズのタレントさんについて

    ジャニーズのタレントさんが、ジャニーズ事務所に入る前に、 別のテレビ番組に出演してる事って、ありますよね? 私が知っている分では、 滝沢秀明(「指田秀明」という名前で、オスカープロモーションに所属) 山下智久(同じ名前で、Vシネマ「心霊」の「サーファーの死」に出演) ジミーMackey(「ジェームス・マーティン」という名前で「天才てれびくん」に出演) くらいです。 もし、誰か「こういうのに出ていたよ」というのがあったら、教えてください。 また逆に、前ジャニーズだったけれど、今は辞めて、別の事務所で頑張っているよ、というのも、 よかったら教えてください。 但し、公式の情報のみお願いします。 (噂とか、芸能活動していない人の情報はNG。) こちらは、私が知っているのは、 浜田一男くん(「浅倉一男」という名前で活動中。) 高木誠一郎くん・尾身一樹(「D'say-kaz」という名前で、活動中。) etc…です。

  • ジャニーズのJr.時代のMステ出演

    ジャニーズのグループはデビューをする前、またグループを結成する前はMステなどで先輩のうしろで踊っていますが、関ジャニ、NEWSのメンバーが先輩のうしろで踊っていた回のMステの放送日がわかる方、いらっしゃいませんか? kinkiや嵐やKAT-TUNなどはMステのスペシャルでJr時代の映像が流れてますが、関ジャニ、NEWSについてはそのような特集は取り上げられていないですよね。 私が特に知りたいのは、錦戸くん、大倉くん、安田くん、内くん、それに山ピーです。(できれば加藤くん、村上くん、丸山くんも…) 私は1999年からずっとMステをビデオ録画しているのですが、kinkiやタキ翼や嵐の回を見てもどこにいるのかが全然わかりません。(kinkiのうしろに亀梨は発見できましたが。)特に、ちゃんと録画を始めたのが2003年からで、2003年って関ジャニ、NEWSはもう結成されているのでジュニアとしては出演していないのでしょうか? また、Mステの公式HPのバックナンバーで調べると「ジャニーズJr.」として出演した記録が残っております。でもこの”ジャニーズJr.”のメンバーは毎回変わると思うので、前述した方たちがいつ登場したかわかりますか? ちなみに錦戸亮くんのSecret Agent(2000年)や小山くん、草野くん、加藤くんのK.K.Kity(2003年7/25)は録画が残っていたのでわかりました。(またNEWSとして初登場する前の小山・草野・加藤・増田など?での「ジャニーズJr.」としてNEWSのデビュー曲を歌っていた回も。2003.10.17) どこかのHPで山ピーと錦戸くんがJr.のときに出演してソロで歌った回があったと書いてあったのでこれもめっちゃ知りたいです!! ジャニーズファンでMステマニアのこんな私ですがどなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • 滝チャンネルについて

    こんにちわ。 最近キスマイのファンになりました♪ この間、初めて滝チャンネルを開いてみたんですが、動画がみれません。 ”ページが開きました”と表示が出るんですが、画面は最初の車に乗ってるアニメーションから変わりません。 先週1回だけ見れたのですが・・・。 今、月額315円で過去の動画が見れるんですよね? 滝ちゃんねるの画面から、入会できるんですかね? どうしたらいいのか知ってたら教えてください(><)

専門家に質問してみよう