• ベストアンサー

滝ちゃんねるはどうして終わってしまったのですか?

質問します。 初めに・・・ 当方、障害者手帳持ちのため辛辣なお言葉はお控えくださいますよう お願い申し上げます。 ジャニーズの今井翼さんのファンです。 そして、タキツバが大好きです。 滝沢さんも好きなのですが、公式サイトでの 「滝ちゃんねる」はどうして終了してしまったのですか? また、当初から思っていたのですが、 どうして「滝翼ちゃんねる」じゃなかったんですか? やはり、巷の噂通り滝沢さんは「小さいジャニ―さん」だからですか。 失礼な質問です。でも、どうしても知りたくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 理由は発表されていないです。本来滝チャンの画像はネットに流さないということなのに、一切気にせず流されてる方がいるお方がいたからだと思います。一番多い意見はこの意見です。滝翼ちゃんねるではないのは、滝チャンネルは、滝沢秀明さんがプロデューサーになり、ジャニーズジュニアの面々の紹介や素顔を見せていくというコンセプトで、「ジャニーズ公式スペシャルサイト」という位置づけでされているからです。今井翼さんは、プロデューサーになっていないです。リンクを下に貼っておきますね。 http://xxhoneyxx.xsrv.jp/?p=752 http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2226_1.html 上の感じです。

mikika283
質問者

お礼

URLまで貼ってくださって、ありがとうございました!!!