• 締切済み

トッパン・フォームズ・オペレーションの宿舎について

トッパン・フォームズ・オペレーションの宿舎についての質問です。 宿舎でペットを飼うことはできますか?(アカアシリクガメ・ヒョウモントカゲモドキ)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 直接聞いてみたほうがいいです。 通常はそういうところでは ペットは禁止だと思います。 集団生活の場ですから。

fujita1123
質問者

お礼

直接聞けない事情があり、学校の先生を通して聞くことにします。 会社が借りてる民間のマンションかアパートもあるらしいのですがそれでもダメでしょうか、、不安です。 回答ありがとうございました