• ベストアンサー

宿舎

東京都の市役所は職員の宿舎がありますか。 家賃補助がそんなに多くないので、家賃の高い東京で、 職員はどこに住むことが多いのか教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問文から想像すると、4月から東京の某市役所で採用予定でしょうか? 該当市役所の、人事課や職員課等に聞けば良いと思いますが。

その他の回答 (1)

• nonbay39
回答No.1

それは該当の市役所に聞けば一発回答があるでしょう。 こんな所で聞くタイプの質問ではないと思います。