• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【M630TW】macでの両面印刷

macOS Mojaveで、M630TWと接続しているのですが、両面印刷ができません。やり方ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ユーザーズガイドの81ページからMac OS・・・から書いてありませんか?取扱説明書の3冊をしっかり見て確認して下さい。なんでも質問箱からと思いますがEPSONに関係していないサイトです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • papis

EW-M630TWであればありますが、M630TWという型番はありません。 >両面印刷ができません。 この書き方では、あなたの隣で経緯を見てきたわけじゃない第三者に対して ・そもそもドライバーで設定ができない ・所定の設定をしているのに片面で出てくる など、解釈に幅が生まれて、実際にあなたの元で起きている状況が把握できません。 前者の可能性が高いと推測しますが、この場合 正しく初期設定を済ませていないことが濃厚ですが、 あなたが初期設定をした経緯が書かれていないので、状況が把握できません。 箱や取説に記載があるように、 epson.snサイトにアクセスして、統合インストーラを入手して その手順に沿って初期設定を実施していますか? まずはそこから確認するべきです。