宇野千代さんのタオルが神奈川県で購入できるお店はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 宇野千代さんのタオルを神奈川県で購入したいです。お店を知っている方は教えてください。
  • 神奈川県で宇野千代さんのタオルを買えるお店を教えてください。
  • 宇野千代さんのタオルを神奈川県で手に入れたいです。どなたかお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

宇野千代さんのタオル

宇野千代さんのタオルがほしいのですが、神奈川県で取り扱っているお店を知っている方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

楽天市場で購入されたほうが種類がありますよ。 アマゾンにも数店ありました。

参考URL:
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%AE%87%E9%87%8E%E5%8D%83%E4%BB%A3+%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB/

関連するQ&A

  • 宇野港へのアクセス

    岡山県宇野港へのアクセス方法を教えてください。 兵庫県から車で行きます。 以前に、道がややこしく迷いやすいという情報を聞いた気がしています。 岡山・早島・水島、どのICから降りて行くのが分かりやすくていいでしょうか?所要時間も合わせて教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 岡山県宇野港近隣の駐車場

    岡山県の宇野港に車を停めて、フェリーで高松に渡ろうと考えています。 ただ、宇野港周辺によい駐車場施設がなく、JR宇野駅前のコイン駐車場は30分100円なので、24時間以上停めると、高松まで車で渡ったほうが安くつきます。 先日は4000円も払いました。(大阪でも「最大1500円」が相場なのに・・・) 宇野港周辺に、安く安全に駐車できる場所があったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 宇野港パーキングについて。

    岡山の宇野港からフェリーで高松に行こうと思っています。 以前の質問をみると駐車場が少なく、路駐が横行しているようですが、 昨年立体駐車場「宇野港パーキング」というのができたらしいのです。 収容台数が400台ぐらいということはわかったのですが利用料金が調べても出てきません。 利用したことがある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • (歌舞伎)「寺小屋」の「千代」について

    用例 宇野信夫著「零落 市川八百三郎」 その後、六代目に会ったとき、この老人の話をすると、市川八百三郎―覚えている、覚えている、といった。 「田舎へ行きやァ、寺小屋の千代くらいはやった人だ。何も便所の掃除屋にならなくてもー」 そういって、目を丸くしていた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E5%8E%9F%E4%BC%9D%E6%8E%88%E6%89%8B%E7%BF%92%E9%91%91 は読んでおきました。 1 田舎とは、どんな劇場なり興行なりを指しますか。 2 「田舎で寺小屋の千代」が務まる役者というと、どんな評価になりますか。昔の兵隊の位なり大相撲の番付なり会社の職制でいうと、どの辺りに匹敵しますか。 よろしくお願いします。

  • 宇野重美さんは?

    ユダヤ関係の本を多数出版していた宇野重美さんは最近本を出してますか?ご存知の方いませんか?

  • AAA 宇野ちゃんの髪型

    AAA 宇野チャンの髪型ってすごく可愛いくないですか?? それで本題なんですけど・・・ 宇野ちゃんの髪型が良くわかる画像のあるサイト あったら教えてください。。! 出来ればショートの方がいいです!!

  • 東京で「友禅紙・千代紙」をたくさん置いてあるお店

    東京都内で、友禅紙・千代紙をたくさん置いてあるお店をごぞんじの方はいらしゃらないでしょうか。 特に植物と生物系の絵柄を探しています。 お店にたくさん置いていなくても、 カタログで見て、取り寄せたりできるお店でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 千代保稲荷神社界隈

    岐阜県海津郡平田町にある千代保稲荷神社界隈は、 月末の夜になると多くの参拝客で賑わうようですが、 平日の夜はほとんど人はいないのでしょうか? 周りのお店は何時ぐらいに閉まるのでしょう?

  • タオルを買い換えたい!

    私には幼少期から使用していたタオルがあるのですが、店で探してもネットで探しても、同じ肌触りのタオルが見つかりません。 写真を見て分かった方、お教え願います。 タオルは表裏同じ肌触りです。 過去同じ質問をしていますが、見つかりませんでした。 ※随分古いタオルで、会社の名前はわかりますが、同じ肌触りのはもう作られていません。(ハナエモリ)

  • 汗拭きタオル

    中3です。3月13日(火曜日)に卒業するんですが、ある女の子にタオルをあげようと思っています。タオルといっても色々種類ありますよね。どういっていいのか分かりませんが、汗拭きタオルの大きさです。よく家の洗面所にかけてある手をふくタオルの大きさでもあります。 犬柄(これじゃないと意味がないんです)のタオルをあげようと思ってるんです。 タオルを探すにはどんな店にいけばいいのでしょうか。さっぱり分からないんです。自分は兵庫県の神戸ってところに住んでいるんですが、一応指折りの都会なんですごくいっぱい店の集まった場所もありますし、近くにはダイエーやダイマル、などといった店もあります。 卒業式の日を考えてもらえれば分かると思いますが、かなり焦ってます。今日も一日中探したのですがどんな店にあたればいいのか検討もつかず結局買えませんでした。買い物にでかけるチャンスは明日(日曜日)と明後日(月曜日)だけです。それに明後日は買いに出かけれると言っても学校のあとからなので時間が限られてます。誰か早く返事を下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう