• ベストアンサー

宇野重美さんは?

ユダヤ関係の本を多数出版していた宇野重美さんは最近本を出してますか?ご存知の方いませんか?

  • yogi56
  • お礼率41% (127/309)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MrBoon
  • ベストアンサー率63% (52/82)
回答No.2

お問合せの人は、 おそらく「宇野正美」さんではないかと思います。 著作はこんな感じです。 【Amazon.co.jpでの検索結果】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E6%AD%A3%E7%BE%8E%2C%20%E5%AE%87%E9%87%8E/249-0474736-1222720 【著作及び略歴】 http://www.sanko-sha.com/sankosha/editorial/books/authors/M_Uno.html もし宇野正美さんならば、 現在リバティ情報研究所 079-552-7082の所長で、 今年の7月あたりにも、いくつか講演会を開催して います。 【宇野正美国際時事講演会案内】 http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/109.html この他、ネットで 「宇野正美 講演」と検索すれば、 大学やホール等で今年の秋以降の講演会の 情報も出て来ますので、参考にして下さい。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%AE%87%E9%87%8E%E6%AD%A3%E7%BE%8E+%E8%AC%9B%E6%BC%94+%E5%B9%B3%E6%88%9016%E5%B9%B4&lr= ご参考になれば幸いです。

yogi56
質問者

お礼

名前間違えました。 本は出してないようでーーー。 お元気ならば良かったと思います。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

宇野正美さんの間違えでは? 下記URLの人ですよね http://www.sanko-sha.com/sankosha/editorial/books/authors/M_Uno.html 最近の本は分かりません。

yogi56
質問者

補足

名前間違えたようです。スミマセン

関連するQ&A

  • 宇野 亜喜良氏について教えてください。

    30年ほど前寺山修二さんのーさよならだけが人生ならばーなどの詩集に挿絵を描いていらした、イラストレーターの宇野 亜喜良氏の現在について教えてください。童話などを出版なさっていらっしゃる、と聞いたことがあります。本の題名,出版社などしりたいのですが・・・

  • 宇野薫さんについて

    最近すごく気になっている存在。 宇野薫さん。 色々と自分なりに調べたんですけど。 宇野薫さんって結婚なさってますか? それとも独身なのでしょうか? 教えてください。お願い致します。

  • 宇野港パーキングについて。

    岡山の宇野港からフェリーで高松に行こうと思っています。 以前の質問をみると駐車場が少なく、路駐が横行しているようですが、 昨年立体駐車場「宇野港パーキング」というのができたらしいのです。 収容台数が400台ぐらいということはわかったのですが利用料金が調べても出てきません。 利用したことがある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • AAA 宇野ちゃんの髪型

    AAA 宇野チャンの髪型ってすごく可愛いくないですか?? それで本題なんですけど・・・ 宇野ちゃんの髪型が良くわかる画像のあるサイト あったら教えてください。。! 出来ればショートの方がいいです!!

  • 中日・宇野選手の頭にあたった球

    もうだいぶ前の映像なんでしょうが、中日の宇野選手が、フライを取ろうとして、脳天に球が、、見事に?当たって跳ね上がるシーンが、テレビの珍場面集などで流れますね。 あの後、宇野選手って何も問題なかったんでしょうか? 最近、高校野球などで球が顔面に当たって事故になったりするニュースを見かけますが、宇野選手はどうだったのでしょうか?

  • 宇野薫の入場テーマ曲を教えてください!

    宇野薫の入場テーマ曲ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!たぶんJAY-Zの曲だと思うのですが、曲名が知りたいです。

  • 宇野千代さんのタオル

    宇野千代さんのタオルがほしいのですが、神奈川県で取り扱っているお店を知っている方はいらっしゃいますか?

  • 岡山県宇野港近隣の駐車場

    岡山県の宇野港に車を停めて、フェリーで高松に渡ろうと考えています。 ただ、宇野港周辺によい駐車場施設がなく、JR宇野駅前のコイン駐車場は30分100円なので、24時間以上停めると、高松まで車で渡ったほうが安くつきます。 先日は4000円も払いました。(大阪でも「最大1500円」が相場なのに・・・) 宇野港周辺に、安く安全に駐車できる場所があったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋~宇野(岡山) 一般道で行くと何時間?

    3月初めに名古屋から四国の方に旅行に行く予定です。 調べてみると四国の方は車があったほうがよいとの事だったので車で行く予定です。車はありますがお金があまりないのでに名古屋を~宇野(岡山)までを一般道で行きそこからフェリーで四国まで渡る予定です。色々計画を立てたいのですが一般道で行った場合宇野までどのくらいの時間がかかるか分からないので立てる事が困難です。名古屋から宇野、またその付近でもよいのですが、一般道で行ったことのある人がいたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 宇野昌磨と星飛雄馬はどういう関係があるのか

    フィギュアスケート選手の宇野昌磨は、星飛雄馬と名前が似ていますけど、どういう関係があるのでしょうか。