• 締切済み

AAA 宇野ちゃんの髪型

AAA 宇野チャンの髪型ってすごく可愛いくないですか?? それで本題なんですけど・・・ 宇野ちゃんの髪型が良くわかる画像のあるサイト あったら教えてください。。! 出来ればショートの方がいいです!!

みんなの回答

noname#87514
noname#87514
回答No.3

これでどうですか??

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.2

ANo.1です。 >だめなんだぁ知らなかったです。。。  法律だから難しい話になりますが。(^^; 肖像権について(有名人の写真掲載はダメなの?) http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/38720150.html 自分で撮影した歌手や俳優の写真を自己のホ-ムペ-ジで公開する場合、著作権の問題はありますか。 http://bushclover.nime.ac.jp/c-edu/answer.asp?Q_ID=0000494 気をつけたい権利関係(著作権、肖像権など) http://www12.big.or.jp/~meher/inet9.htm また、このサイトの禁止事項にも抵触すると、思われます。(^^; 以下、禁止事項(教えて!goo版)からの引用。 ■著作権等の侵害に関わる投稿 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

オフィシャルサイトの画像ではダメなの? http://www.avexnet.or.jp/aaa/profile/02.html 基本的に、オフィシャルサイト以外にある画像は著作権侵害になるはずですし。(^^;

06120221
質問者

お礼

ありがとうございます。 だめなんだぁ知らなかったです。。。

関連するQ&A

  • 音楽グループAAA(トリプルエー)の負けない心のPVで

    音楽グループAAA(トリプルエー)の負けない心のPVで 宇野実彩子さんと伊藤千晃さんどちらがどっちなのでしょうか 髪がショートでカラー入れている方、ロングで黒髪の方 お二人ともすごい可愛いなぁと思っているのですが いろいろ画像を検索してもいまいち区別がわかりません よろしくお願いいたします  http://www.avexnet.or.jp/aaa/index.html

  • 髪型について☆

    今ショートにしようと思っているんですが、参考にパソコンで画像を探してみてもいぃ画像がありませんでした↓↓ 髪型の画像が見れるサイト?のようなところがあったら教えて下さい (>_<)

  • 芸能人の髪形について

    はじめまして、rinko-u_uです。 11月から始まるドラマ、SPに出演する真木よう子さんのような、 ショートの髪型にしたいですが写真や画像がなかなか見つからないんです・・・。 どなたか、髪型の名称が分かる方いますか? また、画像が掲載されているサイトなど、どなたかご存じでしたら、教えて下さい。

  • AAA にっしーの髪型のセットの仕方

    AAA のにっしーの髪型が好きで自分もあんな風にセットしたいなっておもっているんですけど出来ません。 恋音と雨空の時のにっしーの髪型のセットにしたいんですけど使うワックスやあんな風にするコツなどいろいろ教えて下さい。あとふんわりヘアーにするにはどういったワックスがいいのか教えてもらえると嬉しいです。ぜひよろしくお願いします。

  • 髪型

    ぼくは最近、髪をきりに行こうと思っているんですけど、なかなか気に入った髪型がみつかりません。なので、いろんな髪型の画像がみれるHPを教えて下さい。ちなみに僕の髪型はショートです。

  • この髪型にするにはどうしたら良いですか!?

    この画像の2番(とその真下)の髪型にしたいのですが どのように伸ばせば良いのでしょうか? また、どれくらいかかりますでしょうか? 今の僕の髪型は丁度2番の後ろの縛っている髪を消した感じのショートです。 (もう少し襟足は短いですが) 回答よろしくお願いします!!! すみません画像を乗せ忘れていました。 申し訳ありません...

  • 髪型について

    髪型について 高1の女子です? 今ショートツインテールという髪型に しようと思っているのですが、 私の顔つきが幼く低身長(145cm程度)なため よく小学生に間違えられ? 先日彼氏にも 妹みたいにしか思えない という理由で振られてしまいました。 こんなやつがショートツインテールなんてしたら似合わないですかね? それに高校で浮いちゃうと 思いますか? ショートツインテールの画像を載せます。 解答頂けたら 嬉しいです^^* よろしくお願いしますm(__)m

  • この髪型、探してます。

    長澤まさみや上戸彩や浅見れいなのような、 前髪が頬につくつらい長く全体的にはちょっと長めのショートのような 髪型にしたいのですがなかなか見つけ出せません。 実際、美容院に行くなら芸能人の切り抜きは恥ずかしいので、カットモデルとかの 画像がいいんですけど、上に挙げた方たちと同じような髪型をしている 女性の画像とかってありませんか?? 自分でも検索してみたのですが、なかなかないのです(>_<) お願いします。

  • 宇野港パーキングについて。

    岡山の宇野港からフェリーで高松に行こうと思っています。 以前の質問をみると駐車場が少なく、路駐が横行しているようですが、 昨年立体駐車場「宇野港パーキング」というのができたらしいのです。 収容台数が400台ぐらいということはわかったのですが利用料金が調べても出てきません。 利用したことがある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 祭り・浴衣に合う髪型(ショート)

    祭り・浴衣に合う髪型を探しています。 そのような画像や、サイトがあったら教えてください。 なるべくショートヘアをアレンジしたものでお願いします。 祭りに出る側なので、結構派手なのを探しています…。 回答お願いします。