• 締切済み

髪型について☆

今ショートにしようと思っているんですが、参考にパソコンで画像を探してみてもいぃ画像がありませんでした↓↓ 髪型の画像が見れるサイト?のようなところがあったら教えて下さい (>_<)

みんなの回答

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.1

これは著作権物になるのでヘアーカタログが少ないのだと思います 検索では ちょこちょこ有りますが http://pochette-web.com/aki-fuyu/2001aki.htm 本を買う方が遥かに数が多いですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪型について

    こんにちは 私はとても癖毛です。 私が見つけたヘアスタイルのサイトなどを見ていると、 ほとんどのモデルさんはストレートヘアにパーマ(アイロン?)をかけていて、 残念ながらあまり参考になりません… 私は癖毛が気に入っているのでそのままでいいのですが、 癖毛でも似合う髪型、癖毛を生かす髪型ってないのでしょうか? また、そういうのが載っているサイトがあれば教えて下さいm(_ _)m ちなみに私は今、ショートヘアです。 ドライヤーで簡単にできるブローの仕方などもあれば教えてください。 注文多くてすいません;

  • この髪型にするにはどうしたら良いですか!?

    この画像の2番(とその真下)の髪型にしたいのですが どのように伸ばせば良いのでしょうか? また、どれくらいかかりますでしょうか? 今の僕の髪型は丁度2番の後ろの縛っている髪を消した感じのショートです。 (もう少し襟足は短いですが) 回答よろしくお願いします!!! すみません画像を乗せ忘れていました。 申し訳ありません...

  • AAA 宇野ちゃんの髪型

    AAA 宇野チャンの髪型ってすごく可愛いくないですか?? それで本題なんですけど・・・ 宇野ちゃんの髪型が良くわかる画像のあるサイト あったら教えてください。。! 出来ればショートの方がいいです!!

  • 髪型について

    髪型について 高1の女子です? 今ショートツインテールという髪型に しようと思っているのですが、 私の顔つきが幼く低身長(145cm程度)なため よく小学生に間違えられ? 先日彼氏にも 妹みたいにしか思えない という理由で振られてしまいました。 こんなやつがショートツインテールなんてしたら似合わないですかね? それに高校で浮いちゃうと 思いますか? ショートツインテールの画像を載せます。 解答頂けたら 嬉しいです^^* よろしくお願いしますm(__)m

  • 髪型

    ぼくは最近、髪をきりに行こうと思っているんですけど、なかなか気に入った髪型がみつかりません。なので、いろんな髪型の画像がみれるHPを教えて下さい。ちなみに僕の髪型はショートです。

  • 芸能人の髪形について

    はじめまして、rinko-u_uです。 11月から始まるドラマ、SPに出演する真木よう子さんのような、 ショートの髪型にしたいですが写真や画像がなかなか見つからないんです・・・。 どなたか、髪型の名称が分かる方いますか? また、画像が掲載されているサイトなど、どなたかご存じでしたら、教えて下さい。

  • どちらの髪型がいいとおもいますか??

    私は今、163cm49kgの中学二年生です。 この冬休みを機会に髪形を変えたいと思っています!! 現在の髪の長さはショートから少し伸びた感じで、肩にはギリギリついいませんが、伸びるにつれて癖が出てしまい、はねるのを直すのが大変です。 せっかくの冬休み。少しはイメチェンして可愛くなりたい・・ という事で、今、髪を切ってショートにするか、縮毛矯正をするかで悩んでいます。 体系によって、似合う髪形って違うかなぁ・・て思ったのでアバウトですが掲載しました。 その点も参考にしていただけたら嬉しいです。 皆さんの意見を聞かせてください!!

  • 可愛い髪形教えてください♪

    今は、ショート~ミディアム位の長さなのですが、伸びかけでも可愛いアレンジを教えてください!前髪は鼻の辺り位の長さです。髪量は普通で髪質はサラサラでピンが落ちてくる程です。 また、ショートかミディアムで可愛い髪型があったら教えてください!(美容院に持って行けるような画像など) 宜しくお願いします!(中一・女子)

  • 髪型を変えたい!!

    私は大学生なんですが、どうもみえないんです。そこで、髪型を変えたいと思っています。 今の髪型は、長さは肩ぐらいで、一つにくくっています。 希望は、くくったままです。 なんかよい髪形はないですか?くくるだけじゃなくても良いです。髪型を参考にできるサイト、雑誌などありましたら、合わせて教えて下さい!!

  • 髪型

    中3の女子です。 明日でも髪を切りに行こうと思っています。 私はくせ毛がひどくて悩んでいて、長くしたくても、くせがウザくていつもショートです。 今はだいぶのびましたが、短かいほうです。 私としては男性っていうか、スポーツマン系の髪型に憧れているんです。 全体的にサッパリと、トップがかなり短い感じがいいのですが、いい画像とかがない んです。 誰か、良いカタログ・画像教えてくれませんか?