• 締切済み

髪型

中3の女子です。 明日でも髪を切りに行こうと思っています。 私はくせ毛がひどくて悩んでいて、長くしたくても、くせがウザくていつもショートです。 今はだいぶのびましたが、短かいほうです。 私としては男性っていうか、スポーツマン系の髪型に憧れているんです。 全体的にサッパリと、トップがかなり短い感じがいいのですが、いい画像とかがない んです。 誰か、良いカタログ・画像教えてくれませんか?

noname#198219
noname#198219

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.1

峰岸みなみ・・・。