• 締切済み

髪型

中3の女子です。 明日でも髪を切りに行こうと思っています。 私はくせ毛がひどくて悩んでいて、長くしたくても、くせがウザくていつもショートです。 今はだいぶのびましたが、短かいほうです。 私としては男性っていうか、スポーツマン系の髪型に憧れているんです。 全体的にサッパリと、トップがかなり短い感じがいいのですが、いい画像とかがない んです。 誰か、良いカタログ・画像教えてくれませんか?

noname#198219
noname#198219

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.1

峰岸みなみ・・・。

関連するQ&A

  • 髪型について

    中3女子です。 私はくせっ毛で髪の量も多く、1本1本がしっかりしているのでうまくまとまらなくて困っています。梳いても1ヶ月も経たないうちに元の髪の量に戻ります。今はボブなのですが寝て起きると変な癖がつき、段ができてしまいます。髪も膨らんでしまい、きのこみたいになってしまいます。校則があるので縮毛矯正やストレートパーマはかけられません。 今度ショートにしたいと思っているのですがこの髪質でもうまくまとまる髪型はありますか? また、ボリュームを抑えるお手入れの仕方とかもあったら教えてください。お願いします。

  • 髪型について

    中3女子です。髪について悩んでいます。 私はテニス部に入っていて髪を切ってショートにしていました。今年引退して、髪型が自由になりました。でも、将来髪の毛を伸ばすか、このままショートにするかとても悩んでいます。 友達はショートのほうがいいといいますが、親は長い方がいいといいます。理由はわかりませんが(笑) 顔の形は、丸で髪質は猫っ毛のくせっ毛です。 アドバイスお願いします。

  • 中3男子です。くせ毛の髪型について。

    中3男子です。くせ毛の髪型について。 自分の髪は、天然パーマで少し髪が硬く、量は多めです。 髪がぬれると癖がひどくなるタイプで、髪の長さがショート 波状毛と縮毛がまざったかんじです。 この髪にあった髪型とはどのようなものでしょうか? ストレートアイロンは持ってます。普段は使っているのですが、 髪が痛みやすく毎日はできないので、ワックスなどを使って くせ毛を生かした髪型にしたいと思っています。 また、ストレートパーマや縮毛矯正をすれば・・・ という回答はできるだけ、なしでお願いします。

  • 髪形について

    中3男です。 朝起きてハードワックスやスプレーなどセットするのはめんどくさいので何もつけないでもいける髪型はありませんか? 癖毛はありません。 髪の長さはショートあたりがいいです。

  • 髪型について!

    私は高校生一年生の女子です。 髪型についてすごく悩んでいます>< 私は今ロングにしようと、のばしている途中なのですが、友達からはショートがいいと言われ、切ろうか迷っています。 私は超がつくほどの丸顔でおまけに童顔なのがコンプレックスで、髪はくせっ毛です(´・ω・`) ショートの方がくせがでないし、大人っぽいと言われるのですが、私の好きな人はロングの子が好きでうなじフェチだと聞いたので… どうしたらいいと思いますか? また、切るとしたらどんなふうに切ったらいいでしょうか? よかったら回答お願いします

  • 男ですが、栗原恵さん(VB)のような髪型になりたいです。

    VBの栗原恵さんのようなショートヘアだったら、男性がやっても似合いそうだと思うんですが、美容師さんにして見れば「男が女の髪型を?キモイ・・・」って思われるのでしょうか。 また、私はくせっけで髪も彼女のようにさらさらではありません。おそらく縮毛矯正を使うことになると思うのですが、彼女のような髪型になれるでしょうか。 美容院で依頼する際には、画像などを持参しますが、ここで皆様に敢えてお聞きします。 くせ毛の男が彼女のような髪型になれるか? なれるとしたら、施術としてどんなことをするのか? 前述の質問と合わせて教えていただければ幸いです。

  • 硬くて直毛の髪でもできる髪形

    20歳の男子です。僕の髪は硬くて直毛なので、髪が伸びてくると全体的にぺしゃんとしてしまい、まんまるい髪形になってしまいます。マッチ棒みたいと言われたこともあります。だからいつもショートにして立たせる髪型にしています。だけどいつもショートばかりなので、たまには少し長めの髪型にしてみたいです。僕みたいに硬くて直毛な髪でもできそうな髪型を教えてください。ちなみに今はショートより少し長めの髪です。

  • 髪型

    髪型 僕は高校一年生の男子です。 最近、女子から 「地味な髪型だね」 と言われました。 最初は少しイラッとしましたが、 考えてみるとたしかに地味だと思いました。 しかし、自分にあった髪型などわかりません。 髪はいつも床屋で切ってもらっていて、短めです。 でも、僕は少しぽっちゃりしているので、 短めだと顔が大きくみえてしまわないか、不安です。 どんな髪型なら、僕にも似合うでしょうか? ちなみに、今度は美容院で切ってもらおうと思っています。 くせ毛はありません。いつも揉み上げはのこしています。

  • 中3女子がジャニーズのような髪型にする

    私は中3の女子です。 今、髪は胸くらいまであります。でも、夏だし暑いし、切ろうかな~と思っています。 そこで、ボーイッシュな髪型にしてみたいと思います。 ショートだけど、ストレートでもボブでもなくて、男子っぽいツンツンしたようなかんじのにしたいです。 ジャニーズでいうと、KAT-TUNの亀梨和也くん・嵐の二宮和也くん・櫻井翔くんのような髪型です! 髪は染めたりしないで、髪型だけをまねしたいです。 女子が男子(ジャニーズ)の髪型にするのは、変ですか? やっぱり、女子は長い髪のほうがいいですか? なんでもいいので回答お願いします。画像は、亀梨和也くんです。

  • 髪型を変えようか迷っています。

    髪型を変えようか迷っています。(特に前髪) 今は前髪を少しだけ伸ばした状態で、髪は胸くらいです。 よくパーマをかけているか聞かれますが、癖毛です。 どんな髪型が似合うかが自分じゃ分からないので、写メ載せます。 アドバイスいただけると嬉しいです。 また、雨の日は髪がよくごわついて広がってすぐボサボサになってしまいます。 ショートにしたときはありますが、そのときは日によって広がったり跳ねたりって感じでした。 ヘアカラーや縮毛矯正はできればしたくないです。 パーマは興味ありますが、癖毛で充分パーマっぽいと言われたり、癖毛だから効果ないとよく言われます。