• ベストアンサー

インターネットに1年間繋がっていません。

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.3

「これまで繋がっていたのに、繋がりません」と 「インターネットに1年間繋がっていません」が 繋がらなくてこちらは困っています・笑。 「1年前までは繋がっていたけれど、この1年間インターネットを使っていなかったら繋がらなくなった」なら、解約したってことはありませんかね。

iceki_asuna
質問者

補足

その通りです。いい加減な文章ですみませんでした。 あと、帰ったら母が直していました。 ルーターの設定が古かったようです。 回答ありがとうございます。