解決済み

ホームページについて

  • 困ってます
  • 質問No.9610253
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
例えばですが https://kodomohamigaki.com のようなサイトはhtmlで作成されているのでしょうか。それともペライチやワードプレスのようなサービスを用いて決済システムを組み込んで作成されているのでしょうか。
全然詳しくないので、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (3047/7901)

コンピューター カテゴリマスター
ソースを見る限りページ自体はペライチとかワードプレスのようなサービスは使って無く、独自に作り込んでる感じですね。
ショッピングカートはインラインフレームで「たまごリピート」というサービスを埋め込んでます。
http://tamago.temonalab.com/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (788/1823)

WebページはHTMLでなければ、表示出来ません。

Wordpressなどは、サーバ側のプログラムであるPHPとデータベース(SQL)を組み合わせ、データからHTMLを生成するCMS(コンテンツマネジメントシステム)です。