-PR-
解決済み

Napster

  • 困ってます
  • 質問No.96098
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (24/130)

Napsterでダウンロードするのは分かるのですが、自分のフォルダ内のmp3を共有する方法がわかりません。どうすればいいのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

ご質問の趣旨とは違うのですが...
Napsterは、ご存知かとは思うのですが、著作権問題を回避するため、フィルタリングを行っています。従って、一般の商業音楽を共有しようとした場合、自分で「共有」操作をしても、実際に外部から見た場合、ほとんど(90%以上)「共有」されません。従って、ダウンロードできる曲の幅も少なくなっています。有料化されるとまた状況は変わるとは思いますが、現在のところ、一般的な音楽を「共有=ダウンロード」できるのはWinMXやMorpheusを使う方法です。

http://www.winmx.com/
http://www.musiccity.com/ja1/frameset_web_fl_teal.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

設定のところから共有するフォルダを変更できるのですが・・・。おそらく英語がわからないのでこのような質問をされたのではないかと思います。そこで日本語化するソフトを紹介致しますのでためしてみてください
お礼コメント
supra017

お礼率 18% (24/130)

ご回答ありがとうございます。日本語化はしてるんですけど、リストにのらないいんですよー。
投稿日時 - 2001-06-27 14:26:56

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

File>Sharing

後は、このエクスプローラを次のように展開して、チェックする。

C>Program Files>Napster>Music

こんなんで如何なもんでしょうか?
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

申し上げたのは古いバージョン(v2.0 BETA7)でした。最新分(V2.0 BETA10.3)は操作が異なっているかもしれません。先の回答は「自信なし」と訂正しますm(__)m
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ