• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国語の直訳お願いできますか?

  • 質問No.9609713
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

短いですがなんとかかれているか、教えていただけませんか?
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (881/3082)

アナタがいつも笑顔で幸せであることを祈っています。

と、書いてあります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4064/17222)

他カテゴリのカテゴリマスター
ユダヤ人街ではないですか?
利用できる