韓国語の直訳お願いできますか?

短いですがなんとかかれているか、教えていただけませんか?

MACHSHAKE さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/04/23 11:10
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
MACHSHAKE

アナタがいつも笑顔で幸せであることを祈っています。

と、書いてあります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。