• ベストアンサー

VS2012 : Python環境Path設定

VS2012持ってるのでPython3.73とanacondaをインストールしてみました。 VSでhello worldが動きません。python環境のpathで引っ掛かっています。 ・Path、Windows Path、Library path、Path environment valuable には何を入れたりょろしいのでしょうか。 ・もしかしてVS2012が対応しているのはpython3.4以前ですか?

• Python

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

c:\Users\user1\AppData\Local\Programs\Python\Python36-32; C:\ProgramData\Anaconda3 を追加しましょう。(普通にインストールした場合)

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Path=C:\Users\yoshi\AppData\Local\Programs\Python\Python37-32\Scripts\ で、なんとなく動いたような気がします。