• ベストアンサー

AAA浦田直也が謝罪会見で掛けていたメガネ

moyomoyo4の回答

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは https://skyscraper-oasis.com/2019/04/22/urata-naoya-gucci/  https://twitter.com/JIKOSTAR/status/1120133280865513472/photo/1? 特定班のお方が型番を見せています。 https://achievemh-mode.com/archives/6887 ここにも型番が載っています。 https://item.rakuten.co.jp/glassmania/gg0018oa-001/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_102_1_10001076 このモデルです。 https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-GUCCI-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D-GG0018OA/dp/B076H17ZYB Amazonは売れてここだけしか残っていないです。 メーカーはGUCCIです。プレミア生産終了モデル アレッサンドロ・ミケーレデザイン 「GG0018OA 001」です。ただメガネフレームだけでも40000円を軽く超えます。サイトで載せれる画面は小さいですので見えるかわらないですが、下に写真を載せてGUCCIと書いてあるところを赤丸にして載せておきます。

weedmaster
質問者

お礼

とても為になりました お答えありがとうございました

関連するQ&A

  • AAAの浦田直也さんの愛用アロマミスト♪

    エイベックスのAAAのリーダー浦田直也さんのアメブロで紹介されているアロマミストがほしいのですが、商品名を知りたいです。宜しくお願いします。 もし良い販売サイトがあれば教えてほしいです。

  • 靴のメーカーについて

    とあるメンズの靴を探しています。 しかし何のメーカーかわからなく困っています。 ロゴはオリンピックのように5個の丸でできている やつなんですがご存知でしょうか?? 自分が探しているのは AAAの浦田直也くんが履いている 黄色のスニーカーです。 もし知っている人が居ましたら ぜひ教えてください。

  • 河本準一、涙の謝罪会見!納得できましたか?

    昨日の河本準一の謝罪会見はどうでしたか? 自分は、吉本側の終始上から目線な態度と、質疑応答の時の河本がやたら自分の境遇と正当性をアピールしてるように見えて、今回の謝罪会見で河本準一を許容しようという気にはどうしてもなれませんでした。 記者 「吉本には年収100万にも満たない芸人さんも多いかと思いますが」 吉本 「ヒヤリングを行い、受ける資格のある者には胸を張って受けさせたい」 特に、このやり取りにはすごく腹が立ちました。 吉本側の話では、河本準一は今まで通り芸能活動を続けていくようですが、皆さんはそれに納得できますか?もちろん個人の感情論を聞いてます。

  • AAAのことで

    AAAのことなのですが、去年の7月30日だったと思うのですが・・・ ヘイヘイヘイに出演した時の動画を見たいんです・・・・ YouTubeで探したのですが、削除されたかその動画はありませんと ありました。なぜでしょう・・・・?それと、 どうやって探せばいいんでしょう? 教えてください 困ってます。

  • 生保不払い大手9社が謝罪

    先週の金曜日、例の保険金不払い問題で「生保不払い大手9社が謝罪」という記事がのっておりました。不思議に思ったのですが、9社が「同時に」謝罪している点です。保険金不払いに関する謝罪会見は、全ての生命保険会社が一斉に「同じ日に」行うのでしょうか?もし、そうだった場合、損害保険会社の謝罪会見も今後、「同じ日に」行われるのでしょうか?

  • 「号泣会見」に英メディアが高い関心

    野々村氏という議員が日本独特の謝罪会見とは異なる特異な謝罪会見方式を編み出し謝罪会見をしたそうで、英国メディアが高い関心を示しているとの記事を読みました。 恥ずかしながら最近、テレビを見る機会がないので本件ニュースのことは知りませんでした。 英国メディアも高い関心を寄せているこの謝罪の様子を拝見したいです。 ご存知の方、この謝罪の様子を紹介している動画をご教示お願いいたします 「号泣会見」に英メディアが高い関心  政務活動費の不正使用疑惑を受けた兵庫県の野々村竜太郎県議(47)の「号泣会見」について、英メディアが2日、日本で大きな話題になっていると相次いで取り上げ、高い関心を示している。  タイムズ紙(電子版)は、野々村県議が兵庫県の城崎温泉などに日帰り出張を繰り返していたことに絡め「温泉スキャンダルでフルスロットルの謝罪」と題して紹介。  野々村県議が記者会見で「日本の慣習となっている謝罪のための深いお辞儀」をする代わりに「体を震わせ、泣きじゃくった」と指摘。インターネット上で公開された会見の動画は何十万回も再生され、注目を集めているとした。  インディペンデント紙(電子版)は記事とともに動画へのリンクを掲載。「むせび泣き、深呼吸した後にまた泣き叫ぶ」などと会見中の様子を形容した。(共同)  [2014年7月3日6時50分]

  • 清武記者会見と日テレ株価

    昨日の巨人清武GMの記者会見ですが、 朝から下がりっ放しだった日テレの株価が 記者会見1時間前(午後1時)から急に上昇し出しました。 これっておかしいですよね? 事前に一部で会見の情報が漏れて上昇したとしか思えないんですが。 かなりインサイダー臭いんですがどうなんでしょうか。

  • 謝罪による印象

    企業などで不祥事が起きて、記者会見でその企業の責任者が深々と頭を下げて 謝罪をする場面があるとします。 このとき、頭を下げた時に見える頭頂部がハゲている場合と、フサフサの場合では どちらがより許せる気持ちになりますか? 私の場合はハゲている場合の方が許せる気持ちになります。 回答よろしくお願いします。

  • フルフェイスにメガネは大丈夫なのか?

    現在ヤマハのゼニス(フルフェイス型でサイズL)というシステムのメットをかぶっていますが、今度フルフェイスのメットを購入しようと思っています。候補としては、アライかショウエイということになりますが、私は、メガネをかけているためどちらのメーカーが良くて、メガネでも大丈夫ななのかをアドバイスして頂ければと思います。 本当は試着できれば良いのですが、お店の方は、ほんとに購入でもしない限り、あまり試着させてくれません。また、同メーカーでもかぶりごご地が違うときいてますが・・・。

  • 星野仙一監督の着用メガネ?

    お世話になります。最近開かれました阪神残留記者会見で着用していました、フチ無し(フレームが赤とクリア)のメガネのメーカーが知りたいのですが・・・。宜しくお願い致します。