• ベストアンサー

1回気持ちが離れかけても手放したくない(振りたくな

1回気持ちが離れかけても手放したくない(振りたくない)女って、どんな女ですか。

noname#251061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

他の誰よりも自分を思ってくれていると確信出来る女。 長く付き合って何もかも嫌なところが見当たらずそして自分に最も合っている女。 外見が素晴らしい女。 別れても良いけどその後誰かと付き合われるのは嫌だと思うような女。 SEXが良い。 自分のテクニックに自信を持たせてくれる(感度の良い、または演技の上手い女)。 あたりかなぁ

質問者

補足

一番目の条件になるためにはどうすればいいですか?? とても細かくありがとうございます!

その他の回答 (1)

• bekky1
回答No.2

同じような女(才能的な範疇で)、次はなかなかみつからないだろうなぁ・・・と、思われるとき。 ほら、中小企業の下請けを切るときの、悩みみたいなものかな? で、ほかが拾って、やっぱりなぁと思うような展開になると、損したと思うわけですよ。 人生、何も、容姿とかお金とかそれだけじゃないから。 何を優先するかが時々刻々変化するから。 二股、三股、上手に温存できるだけの能力があるなら、時間的余裕があるかぎりにおいて、男女も、友人関係も温存が基本。 ただし、自身の24時間を食うことは確かなので。 疲弊しないためには、管理範囲を無駄に広げないためにはリストラも必要になる。 相手を疲弊させる要素のある関係なら、切り捨てるにたやすいでしょうね。

質問者

お礼

なるほど、、、 わかりやすいです、ありがとうございます!