• ベストアンサー

1回気持ちが離れかけても手放したくない(振りたくな

1回気持ちが離れかけても手放したくない(振りたくない)女って、どんな女ですか。

noname#251061
noname#251061

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

他の誰よりも自分を思ってくれていると確信出来る女。 長く付き合って何もかも嫌なところが見当たらずそして自分に最も合っている女。 外見が素晴らしい女。 別れても良いけどその後誰かと付き合われるのは嫌だと思うような女。 SEXが良い。 自分のテクニックに自信を持たせてくれる(感度の良い、または演技の上手い女)。 あたりかなぁ

noname#251061
質問者

補足

一番目の条件になるためにはどうすればいいですか?? とても細かくありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

同じような女(才能的な範疇で)、次はなかなかみつからないだろうなぁ・・・と、思われるとき。 ほら、中小企業の下請けを切るときの、悩みみたいなものかな? で、ほかが拾って、やっぱりなぁと思うような展開になると、損したと思うわけですよ。 人生、何も、容姿とかお金とかそれだけじゃないから。 何を優先するかが時々刻々変化するから。 二股、三股、上手に温存できるだけの能力があるなら、時間的余裕があるかぎりにおいて、男女も、友人関係も温存が基本。 ただし、自身の24時間を食うことは確かなので。 疲弊しないためには、管理範囲を無駄に広げないためにはリストラも必要になる。 相手を疲弊させる要素のある関係なら、切り捨てるにたやすいでしょうね。

noname#251061
質問者

お礼

なるほど、、、 わかりやすいです、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 2回目の2人での食事(飲み)に誘う時の気持ち。

    気になる人に2回目の食事(飲み)に誘われました。 その人とは友人を含めた飲み会も合わせると、5回くらい会いました。 2回目の食事に誘う時って、相手対してどのような気持ちですか? 私は女です。特に男性の気持ちが知りたいです。

  • こんな気持ち、なったことありますか?(2回目)

    2回目なんですが、たくさんの方にお返事いただけると嬉しいです。 好きなのにフったり、付き合わなかったりすることはありえますか? どのような気持ちの場合起こりえるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 2回戦目のエッチは気持ち良くならない?

    23歳の女性です。 彼とデートの度に2,3時間休憩でエッチをします。 毎回2,3時間の間に2~3回は挿入をします。 1回目はお互いかなり興奮してとても気持ちいいのですが、 2回目はあまり気持ち良くありません。痛いときや中でピストン運動をされているとか彼がイクのを待つ感じです。 1回目が終わるとエッチ専用の潤滑油を使わない限りは愛撫されても挿入されてもあまり気持ち良くならないのです。 このような体質はおかしいでしょうか?同じような方いらっしゃいますか? 毎回2~3回の挿入はしますが、彼が途中で萎えることが多くなりました。 1回、1回正常位、騎乗位のみほぼ一つの体制でやります。 AVビデオののように1回でいくつもの体制でやりません。 私の身体が硬くて体制が変えにくいことと、 途中で体位を返ると私の気分が萎えてしまいます。 ずっと同じ様な体制でピストン運動をやって腰がつかれると、 男性の方が最後までイキにくくなる原因となりますか?

  • 『一回でいいからお願いしたい』オジサンの気持ち。

    うちの職場は独身の年配男性が多く、『寂しくワビシイオーラ』が渦巻いています。 みなそれぞれに元気はありますが、悲壮感がただよっているのも否めません。 偶然職場で紅一点の私がバツイチ独身ということもあり、多くの場合『お願い、一回でよいからさせて』という感じがあります。(まぁ気に入った人なら誰でもよいというくらいの感じで) そりゃオトコの人からすればしても減らないだろうし、自慢にはなるだろうし、美味しいだろうと思います。 でももしそれを口外されたら、私は誰とでも簡単にしちゃう女になっちゃいます。 『お願い1回だけでいいからさ』みたいに考えるオトコの人は女側の立場を深く考えてないのでしょうが、そういう人が口が堅く信用できるとも思えない。 こういう考えのオジサンたち、都合がよすぎると思いませんか? 教えてください。

  • 2回告白されたけど,彼の気持ちが分からない…。

    2回告白されたけど,彼の気持ちが分からない…。 こんばんは。 大学生の女です。数カ月前に,バイト先の後輩に告白されました。 そのときは出会って間もなく相手のことを全然しらなかったので,お断りしました。一目ぼれされたみたいでした。 そのときはその人のことを知らないのもありましたが,恋人もいらない時期だったので友達関係でいいやって思っていたのですが最近ちょっと欲しくなってきました。 そんなときあの後輩から諦められないということを言われたので,「なら私があなたのこと好きになるようにして?」みたいな内容のメールを送りました。 するとまた告白してくれました。(2回とも直接です) ですが私自身,告白されるなんて思っていなかったのでお断りしてしまいました。 このことを男友達に相談してみたら,「そんなこと言われたら1度付き合ってくれてもいいんじゃない」って思うと言われました。 そう言われて今考え直してみると,最悪なことしたのかなっと思うのですが…私は友達の期間をきちんと経て,お互いのことを知ってから付き合うのがいいと思っています。 この考えが間違っているかもしれませんが,そのことを後輩に伝え,「友達から始めよう,一緒に遊びに行ったりしてもっとお互いを知ろう」っと言ったのですが…それじゃ嫌だと言われ 「友達同士として付き合って,お互いを知っていくのが何でやなの?」 と聞いてみると 「keip-ceを独占したいし,他の人と付き合ってるのを見たくない(これは私が別の人からも告白されたことを言ったため)…それに恋人としての特別なこともしたいってかそういうことがしたいって訳じゃないけど…」 のようなことを言われました。私はこの言葉から下心からの気持ちなんじゃないかと思ってしまいました。みなさんはどう思いますか? そして帰り際に,これは自分が悪いと思うのですが別の人からの告白受けちゃおっかなーみたいなことを言ったんです。そしたら急に抱きしめられて「そんなこと言わないでよ。keip-ce大好きです」と言われました。 これにはちょっとびっくりしたので,拒絶してしまいました。 別れ際に彼を見ると,泣いているように見えとても悪いことをしてしまったと思うと同時に,彼は本気で私に好意を持ってくれているのではないかと思うようになりました。 しかし自分のことはよく話してくれるけど私のことはあまり聞いてくれないので,私の中身には興味がないのでは?とも思ってしまいます。(自分で恋愛初心者と言っていたので仕方ないかなっと思うのですが…) 依然として彼は私にまだ好意を持っていてくれているようなので,もしもう一度告白されたら付き合ってみようかなっと思うのですが,みなさんはどう思いますか? 2回も告白してくれたのに,私についてあまり知ろうとしない彼と付き合って幸せになれると思いますか? 長文ですがみなさんのご意見,お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 2回目で・・

    私は女でつい1ヶ月まえに初体験を終えました。 相手も初めての人でした。 ものすごく痛くて気持ちよくないし早く終わってほしいと思ってました。 そして今日2回目のエッチをしたんですけどまた痛いのはイヤだから指だけにしてほしいと思いました。 私は指だけでも痛いと想像していたんですがそんなことなく激しく動かされると同時にすっごく気持ちよくなっていっておしっこしたくなるような感覚(下品ですいません)でした。 その感覚の後はなんか疲れてしまい彼はまた指を入れようとしたのですが受け付けなくなってしまいました。 これはイッたということなのでしょうか? あと2回目でイクって有り得るのでしょうか? オナニーの経験などはありません。 回答お願いします。

  • 気持ちを知りたい

    結婚相談所に登録している女です。 相談所で知り合って、数回会っている男性がいます。 知り合って半年くらいです。 付き合ってはいません。 気持ちを聞きたいのですがどのように聞くのが失礼にならないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 気持ちの伝えかた

    私には彼氏がいます。 でも最近、自分の抱く感情が 果たして恋愛の好きなのかわからなくなっています。 もちろん彼のことは好きです。 一緒にいて楽しいですし… でも、人間ですから嫌な部分もあります。 そんなとき、皆さんはどうしてますか? 遅刻をされたりしたら、ちゃんと嫌だと伝えてますか? 私の場合、一回くらいなんだからと思って何も言いません。 一回ですんだことはないのですが… そういうちょっとした不満を言わずに 溜めてたら…、というのも、感情がわからなくなった原因のひとつのような気もするんです。 しつこい女とか、重い女とは 思われたいとは思わないはずです。 女性のかたならどうしているのでしょうか… また、男性のかたはいってもらった方がよいのか、どんな気持ちか教えて頂けるとありがたいです、

  • 3回振られても・・・

    私は20代前半の女です。 3回振られた相手に「この先も好きになる可能性はない」とまで言われましたが まだ相手のことを好きな私はバカでしょうか。 彼が失恋したときには、そばにいて励ましてあげたのに、 失恋から立ち直った途端、コンパで知り合った女性が気になっているからと言われました。 私の気持ちを知っていながら、いちゃついたり抱きしめてきたりして、 十分なくらい思わせぶりな態度をとっておいて、結局私は彼のキズを癒すのに 使われただけでした。 だけど「この先も・・・」と言われた今でも、彼のいない未来が想像できずに 彼が1年後、3年後、5年後、もしかしたら10年後には振り向いてくれるんじゃないかと 思っている自分がいます。 一途といえば一途な私ですが、今は視野がせまくなっているだけかもしれません。 この先いろんな人と出会えば気持ちは変わるかもしれません。 だけど、彼を好きな気持ちが変わらなければ何回だって告白したいと思ってます。 こうゆう気持ちって相手にとっては、迷惑な話なんでしょうか。 第三者からみたら、「諦めたら?」と思いますか? できれば慰めてほしいんですけど、みなさんの率直な意見を聞かせてください。

  • 女ってどれくらい男欲しいって気持ちあるんですか?

    女って彼氏欲しいとか結婚したいって気持ちどれくらいあるんですか? 男の私からしたら女のそのような気持ちはかなり少ないのではないかと思ってます 男の私からしたら彼女すごい欲しいし結婚もしたいと思っています 今いないんですがほぼ毎日数回は彼女欲しいとか結婚したいとか考えてます 街中や商業施設とかでカップルや夫婦見るたびに羨ましか思い自分も欲しいと思います それくらい欲しいです でも女はどう思ってるのですか? 私は女は男が彼女欲しいとか結婚したいと思ってる気持ちよりかはかなり少ないのではないかと思ってます 女って彼氏欲しいとかの気持ちほとんどない気がします でもわざわざ金かけて婚活したり結婚相談所使う女多いですよね 金かけてまでも探そうとするくらい、男が彼女欲しいとか結婚したいと思う気持ちの強さと同じくらい女も彼氏欲しいとか結婚したいって思ってるんですか? 実際どうですか? 女も街中でカップルみたら羨ましいとか自分も欲しいとかほぼ毎日数回は男欲しいと思ったりしてるんですか? 女って受け身ばかりだから彼氏欲しいとか結婚したいの気持ちほとんどないって思いますが実際どうですか?