解決済み

音楽鑑賞

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9609142
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (153/159)

40代になっても、CDを購入する等、音楽を聴きますか?
聴きませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (1200/4103)

40歳過ぎてからCDやNET配信で、ほとんど買ってないです。
最近は海外FM局やYouTubeで多くのジャンルを無料で聞けるから買いたいと思わない。
スマホやタブレットでブラウザーからYouTubeに行って画面を消して音だけ聞けるので、高音質ヘッドホンで聞いてますが充分な高音質です。
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (153/159)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-22 06:52:02

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (5277/17939)

他カテゴリのカテゴリマスター
聞きますが、最近のバンドやミュージシャンが入ることはほとんどないですね。数年前にアレクサンドロスの曲をiTunesで購入しましたが、今がバリバリのバンドではないですよね。
一番最近に購入したのは、PSY・Sの曲でした。なんか無性に聞きたくなって、パラシュートリミットを購入しました。
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (153/159)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-22 06:51:47
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (2/13)

音楽は聴きますが、そういえばCDは買っていませんね。
じっくり聞く機会が減りました。
家族が寝てから、パソコンで、しかもBLUETOOTHのヘッドフォンで聞いています。
YOUTUBEで事足りますし、削除されていればまた探します。
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (153/159)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-22 06:51:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (1163/2822)

他カテゴリのカテゴリマスター
買うなり借りるなり聞く人はたくさんいるでしょう。
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (153/159)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-22 06:51:01