• 締切済み
  • 暇なときにでも

音楽鑑賞会をしたいのですが・・・

クラシック音楽を鑑賞するサークルに入っているのですが、東京23区内で音楽鑑賞会をするのに視聴覚施設等を探しています。CDやVTR、LD鑑賞ができて、20人ぐらいで勉強会のようなことができるようなところがあればいいです。一応、かつしかシンフォニーヒルズや中野ゼロホールといったところは使っていますのでそれ以外のところを教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Pinga

「すみだリバーサイドホール」にミニシアターがあります。定員50人、平日は1時間2,300円、土日祝日は2,700円だそうです。東武線・地下鉄の浅草駅から徒歩5分なので交通の便もまあまあですね。参考URLに詳しく載っています。 あと江東区内の文化センターもAVホールのあるところが多いです。書ききれないのでこちらをご覧ください。http://www.koutou.net/bunka/kouritu/00bunk.html

参考URL:
http://www.city.sumida.tokyo.jp/seikatu/22/22f.html#22f02