解決済み

6000の期間限定dポイント

  • 困ってます
  • 質問No.9609013
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (1412/1443)

6000の期間限定dポイント
があります
5月末までなのですが何かいい使い道あっrば教えて下さい
自分で調べろという批判はなしでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (787/1820)

コンビニ行って、d払いで食料・タバコ調達
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1412/1443)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-04-29 19:01:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (80/781)

また押し間違えてしまった。ありがとうポイント。なんでこんなところに置くんだろうな。回答するつもりが
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 97% (1412/1443)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-04-29 19:01:48