• 締切済み

浮気

私には好きな人がいます。 その人とは3年目の仲で、よく2人で家でゲームをしたりお出かけをしたりととてもお互い気を使わない関係です。そんな彼にはネットで知りあった彼女がいて、遠距離恋愛をしています。まだ会った回数も数回程度らしいです。しばらくは彼女さんの為にもあまり二人きりで会わないようにしていました。ですが、先日LINEが来て2人で食事をすることになりました。 初めは向かいあわせで座っていたのですが隣に座って欲しいと言われ、隣に座ったら恋人繋ぎをされたりあーん(?)とされたりとまるで彼女のような事をされました。食べ終わって、いつものように帰り道を送ってもらっていると人目のつかないところでキスやハグを迫られ、最終的にはオーラルまでしてしまいました。 その後彼から謝られ。次は普通に遊ぼうと再来週あたりにショッピングに行く約束をして解散しました。 補足 彼は前まで知り合いがいたら嫌だからと2人で遠出をすることを嫌っていました。でも、その日から私が遠出したいと言ってもOKしてくれるようになったし、知り合いにあっても私が、彼女だと思われても大丈夫なの?と聞くと大丈夫だよ。と前とは全然違い、急に私に優しくしてくれるようになりました。 これは、浮気相手になるんでしょうか?それとも単なる都合のいい女として見られているのでしょうか? もし、浮気なら略奪出来ると思いますか…? 長文ごめんなさい。

noname#236284
noname#236284

みんなの回答

回答No.1

略奪できるでしょうが、彼が自然と彼女と別れてから行動してみては。 略奪したら略奪される可能性は高くなるでしょう。

noname#236284
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。もう少し待ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 【緊急】浮気がとまりません。

    大学生リナと申します。 私は2年半付き合っていたA君がいたのですが、B君にアプローチされ、浮気してしまい、今ではB君と付き合っています。 A君には浮気のことはばれずに別れました。 そして今B君と付き合っているにもかかわらず、C君にアプローチされ、ハグ、キスまでしてしまいました。 C君は私に彼氏がいることを知らず、今度一人暮らしの私の家にC君が泊まりにきます。 きっと...してしまうと思います。 また、サークルの先輩D君から迫られ、合宿の際に飲み物を口移しで呑まされたり、私の布団に入ってきて身体を触られたりしてしまいました。 そのときは抵抗しました。 ちなみに先輩も私に彼氏がいることを知りません。 ほかにも先輩E君宅に遊びに行って腕枕をしてもらったり、ぎゅってされたり、同級生F君と二人で呑んで腕を組んで歩いたり、知り合いGさんとも二人で呑んで腕を組んで歩いたり、とても彼氏のいる女がとっていい行動とはかけ離れています。 浮気が治りません。 どうしましょう。 悪いのは100%私です。 彼氏の気持ちも考えろ、とも思います。 今はまだどの人とも 体の関係までは 行っていません。 今どうにかして 自分を抑えなければ 後戻りできなくなると 思います。 誰か私に助けを。 きついことばでも なんでも待ちます。 悪いのは私なのですから。 いらつかれて、 むかつかれて、 当たり前です。 どうか、 浮気をやめるためのアドバイスを下さい。 私は今の彼氏を 心から失いたくありません しかし浮気も止まりません どうしよう

  • 浮気現場発見!どうする?

    浮気現場発見!どうする? 以前から夫の浮気の疑いがあったのですが、ずっと否定されていました。 物的証拠も拾ったとか言って。 ですが・・・ さきほど、仕事の帰り道に夫の車とすれ違い、隣に女性が!! そして、追いかけたら、近くのホテルへイン。 ええー、目の前ですれ違っているのに気付かないなんて、かなり夫は盲目になってるのかしら?! そしてまあ、いいや、と私もホテルの駐車場へイン。 目の前で一生懸命車庫入れしてました。 そして、ちゃんと止めたあと、やっと目の前の私の車に気付いてビックリ!! ビューンと逃げちゃいました。 もうちょっと、後ろで見ていて、車を降りるまで見とけばよかった、と後悔中。 ところで、あれから2時間、まだ帰ってきません。 帰ってくるのかなあ?? もし、帰ってきたらどんなふうに接しようか迷ってます。 夫に「別れよう」と2週間前に言われてます。 が、子供もいるので、それからもある程度普通に暮らしています。 夫はこれまでは、結構強気で、浮気は否定、自分は悪くない、といった態度です。 ふつうに?にっこり?怒って? どうしましょう。

  • 彼の浮気…?

    付き合っている彼がどうも浮気をしているようなんです。 この頃、怪しいなと思うことがあったので、悪いこと、傷つくことは重々承知で開きっぱなしになっていたメールを見てしまいました。 すると、一人の女性が一日に何回もメールしてきており、何気ない日常会話や「早く会いたいよ」「会いに行ってはダメですか?」など彼女のような会話です。 期間も長く、もしかしたら私と付き合う前からなのかもしれません。そうすると、私が浮気だったのですね… 彼は連絡不精っぽいところがあり、返信は一回程度です。(私にもですが…) 耐え切れなくなり、(携帯をみてしまったことは言わず) 1)私って彼女?隠してることとかない? 2)女の子と二人で会うこととかってある? 3)なんでも隠さず言ってね。 などを聞いてみました。軽い感じでです。 すると、彼はすぐに上記の質問に即答 1)そうだよ。隠してることなんてないよ 2)う~ん、ないな。どうしたの?なんかあった? 3)大丈夫だよ と言いました。その様子があまりにスムーズで…。 ここでの似たような質問には、浮気をしている彼はこういう問いただしに逆切れするみたいなことだったので。 ちなみに、2)の返答は確実に嘘だと思います。食事に行ったような雰囲気でしたし。 肉体関係があったかまでは分かりませんでした。 でも、帰り道に明るかった彼のほうも少し落ち込んでいる様子でした。彼には「疑ってごめんね」と何回か誤りました。彼は「いいよ。気にしてないよ」と言ってくれたのですが、何か言いたそうな… 彼は少し変っていて、これを浮気とは思ってないのかもしれません。でも、女性のほうは確実に好意を持っている、あるいは彼女としてといった感じです。 質問は、 ・彼は浮気していると思いますか? ・私からはこれ以上聴かないほうがいいですよね?(今はまだパニック状態で別れまでは考えていません) ・相手の女性からのアプローチみたいなものをやめさせる方法などはありますか? 携帯を勝手に見た私へのお叱りは重々に分かっています。 よろしくお願いします。

  • 女好き?浮気性?

    皆様質問と相談にのってください 彼と付き合ってもうすぐ、2ヶ月たちます 彼は前に、風俗のピンサロ行ってたり、キャバクラにも行っていたそうです キャバクラは、一人では、三回ぐらいで、あとは、職場の仲の良い人とみたいです キャバクラいってたのは、知ってはいましたが、風俗は最近聞いて、ショックをうけました 因みに、彼は性欲は強いです 性欲強かったり、キャバクラや風俗いってた人は、浮気性と良く聞くので、心配です 彼は、今は彼女できたから行かないとは行ってますし あと、出会いが、Pairsと言う出会いサイトで知り合いました 出会いサイトで知り合ったので、不安もあります 目の前で、サイトは、辞めてと言わなくても辞めてくれましたが 彼は恋愛経験が二人で、少ないと言っていました 31歳で、見た目は普通です 毎週土日は会ってはくれてますし、遠出や1日デートはしてたりですが 彼が性欲強いため、毎回会うたびにエッチはしています 彼に、浮気や出会いサイトまた登録しないでっていったら、絶対しないし、そんな俺信用ないの? でも、そう何回も言われると、本当にしちゃうぞー笑って言われます 3回ぐらい会うたびに言ってしまい、三回目では、もうなに言っても、しないっていっても、信用ないから、っていって、スルーされます 過去に、一度だけ、三年半付き合ってた元カレに浮気をされて、しかも、そっちと半年付き合ってて、嘘つかれてた事実があり 長くなってしまいましたが、彼を信用しても大丈夫なのでしょうか?

  • 浮気された。今後。

    最近彼氏とうまくいかず 彼氏の友達に相談にのってもらってた所 なんとなーく、『彼氏浮気してない?したことない?』と聞くと 『半年前に飲みに行った時浮気したって感じの話し聞いたけど詳しいことはわからないと』言われました。 なので、彼氏の一緒に飲みに行った友達に詳しく聞いてみると、『浮気したって聞いたよ けど、今は本当にしてないよアイツ』とのこと。 彼氏に事実確認をしました。 たしかに友達と飲みに行った時女2人呼んで その1人と2人でお店を出た。どこか行こうとした。 でも私が頭をよぎって浮気できなかった。 だからすぐ店に戻った。と言っても30~1時間は戻ってないらしい。本当になにもしてない。キスすらしてない。手も繋いでない。お願い。信じて と言われました。 お店に戻ってすぐ友達にはSEXしたと話したそうです なので友達は浮気したと思っていて私に教えてくれました 私はこれを聞いて、ごめん。信用できない。別れてほしいと言いました。 だって、確実に嘘ですよね 友達にSEXをしてないのにしたって嘘を言う意味がわかりません なんかプライドでと言っていたので そんかクソみたいなプライド捨ててしまえと言いました。 今までに見せたことないくらい泣いて責めました でも、本当にやってない、どうしたら信じてくれる?お願い信じて。別れたくない。こんな辛い思いさせてごめんとずっと言ってきます なので一応再構築する形になりました でも、ひとりになると浮気が頭をよぎってしんどいです やってないって信じたいけど1ミリも信用できない 触られるのも、同じ布団で寝るのも、キスするのも、SEXするのも今は嫌です。 でも、彼氏とは普通に笑って話ししたりお出かけしたりはできます。 急にやっぱ俺お前のこと好きだわと言ってきました。 でも、びっくりするほど嬉しくなかったです。 好きって感情はあると思います。 このような感じでうまく再構築できるのでしょうか? 別れた方が良いのでしょうか? 文章下手でごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気願望

    実は1年付き合っていた彼と先月籍を入れました。 そこでパーティを開こうと思っているのですが、その幹事に私の親友と彼の友達二人にお願いをしました。 私の親友と彼はもう何度か私と一緒にいるときに顔は合わせています。 そして彼は彼女に会うたびに彼女と浮気したいとか私に言ってきます。 私はやっぱり浮気はして欲しくないのですが、彼には「浮気したかったらしておいで」と言ってしまいます。でも、私の場合、酔っ払うと本音が出るのでそのたびに彼には「浮気はしたらやだ!」って言っています。その時は浮気はしないって言ってくれるのですが、そのとき以外は毎日のように浮気したいしたいと言ってきます。 今度、平日に彼が何日か夏休みで会社が休みなのですが私は普段どおり仕事があります。 その時は暇だからって旦那が彼女を誘ってパーティのための買い物に行くと言っています。しかも遠出するつもりらしいです。 そこは私が前に行ってみたいと言っていたところなのですが車でも4時間くらいかかるところなので、彼女ともし何かがあったらと思うとさすがにつらいです。 ちなみに私が「じゃあ私もその日仕事休んで一緒に行く」っていうとものすごい怒ります。 いつも「本当に俺が浮気してくると思う?」って言ってくるのですがこう毎日のように言われるとさすがに信用できません。 彼女のほうも普段はいい子なのですが男のことに関してはちょっと信用できません。。。 旦那は「もし彼女と浮気しても身体だけで心は絶対に離れない」って言います。 こうゆう人は口だけで本当に浮気してくるのでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。 ものすごい長文ですみませんがよろしくお願いします。。

  • 浮気ではないですか?

    5才2才0才(双子)の4人の子供がいる主婦です!すみません。長文です。最近、旦那がスマホに変えてから携帯ばかりで子供とのコミュニケーションも減りました!私に対する態度は冷たく、毎日と言っていいほど朝帰ってきます!休みの日の家族のお出掛けもなく、一人で外出します!自営なのでお客と会うとかで・・・!夜中にスッといなくなり朝帰ります!聞くと「仕事だよ」と怒るので最近は聞いていませんでした!この前、旦那が外出したとき携帯を忘れ、初めて見てしまいました!ロックがかかってましたが子供の誕生日で解除できました。ラインというので女の人とやり取りしていました。内容は彼女からは「会いたい」「イチャイチャしたい」「いついつまで会えないからさみしい」旦那からは「会うか」「○○愛してる○○愛してる」「駐車場の裏に着いたよ」などです。どう見ても浮気なのに「絶対なにもしていない。冗談だよ。ただの友達」だそうです。こんなことしているのに私に体をもとめてきたり、スキンシップもしてきます。どうしてでしょう?理解できません。確かに4人の子育てに追われ、旦那とのスキンシップを避けていたのは事実です。でも双子の育児は想像以上でそれに加え上に二人いるので旦那の事まで気にかけれませんでした。双子ができたとき「双子の育児は大変だから俺も手伝うから」の言葉も今となってはなんだったのでしょう。浮気を問い詰めたとき「ごめんね。君に愛されたかったんだ。」と言っていましたが信じられなくなりました。浮気相手に「○○愛してる」と送っていたときも久々に夫婦仲良しした日の翌日でした。10年旦那といますがここ最近分からなくなってきました。旦那は浮気性だと思いますか?それとも今回私がスキンシップを避けていたことが原因の浮気でしょうか?アドバイスを下さい。

  • デート=付き合う?

    少し前に知り合った男性のことなんですが… 2度食事に行ったあと、3度目でドライブする予定でした。 しかし、数日前になって「なんか付き合ったりするのが想像できなくて。それでお出かけするのもあれかなと思って」とキャンセルされました。 私は、普通に友達とお出かけするような感じで楽しみにしていました。ですが付き合ってもいなければ告白もしていないのに、フラれたような感じになってしまい複雑な気持ちです… もちろん、お出かけして「良い人だな」と思えばその後の関係も考えられると思うのですが、初めて出かけるのにそこまで考えていませんでした。 男性は、「男女2人で遠出=付き合う」みたいな考えが当たり前なんでしょうか? 私は過去にも男友達は何人かいますが、別に恋愛どうこうでもなく2人で日帰り旅行くらいは当たり前でした。(もちろんお互いフリー) しかも、お出かけを断ったあとに「ご飯とかなら行こう!また連絡してもいい?」と言ってきました。何を考えているのかよく分かりません…

  • 合コンでの接し方について

    よろしくお願いします。 私は24歳の女性です。 つい最近、友達主催の飲み会に参加してきました。 相手の男性は30代の方々でした。 飲み会自体はすごく楽しくていい飲み会でした。 そのあとです。 2次会にカラオケに行く途中、一人の男性が手を繋いでくれたのです。エレベータ-の 中では後ろからギュッとハグされました。 カラオケの最中も隣に座ってくれて、連絡先も私だけに聞いていました。 帰り道も「今度親友に会わせたいな」「二人で飲みに行きたいな」など期待させる言葉を たくさん言ってくれました。 しかし、 解散後、メールをくれた以降、今まで全然連絡をくれません。 1度だけ私からメールをしたのですが、「またみんなで飲みに行こうね」という 感じの返信でした。 やはり、期待させる言葉・行動をするのは、その時が楽しいだけだからなのでしょうか? よいアドバイスなどお願いします。

  • 会社の先輩と恋人繋ぎ

    以前会社の飲み会の帰り道に、気になっている男性の先輩から恋人繋ぎをされました。 後日「セクハラしてごめんね」と謝られ、その後の飲み会でも周りの人たちに「手繋いじゃった」と言いふらしたりしてたので、ネタにされてるのかなと思っていました。 ですが、この前の飲み会の帰り道に周りに会社の人がいる中でしたが、2人で歩く機会があり、また恋人繋ぎをしてきました。 「俺、最低だな」と言いつつも「〇〇ちゃんの手、あったかいね」と話しながら歩きました。 仕事中視線を感じることはあるのですが、連絡先は聞かれず、私も聞けずじまいです。 手繋いでくるのは好意とかではなく、やはり酔った勢いなのでしょうか。