• 締切済み

浮気

私には好きな人がいます。 その人とは3年目の仲で、よく2人で家でゲームをしたりお出かけをしたりととてもお互い気を使わない関係です。そんな彼にはネットで知りあった彼女がいて、遠距離恋愛をしています。まだ会った回数も数回程度らしいです。しばらくは彼女さんの為にもあまり二人きりで会わないようにしていました。ですが、先日LINEが来て2人で食事をすることになりました。 初めは向かいあわせで座っていたのですが隣に座って欲しいと言われ、隣に座ったら恋人繋ぎをされたりあーん(?)とされたりとまるで彼女のような事をされました。食べ終わって、いつものように帰り道を送ってもらっていると人目のつかないところでキスやハグを迫られ、最終的にはオーラルまでしてしまいました。 その後彼から謝られ。次は普通に遊ぼうと再来週あたりにショッピングに行く約束をして解散しました。 補足 彼は前まで知り合いがいたら嫌だからと2人で遠出をすることを嫌っていました。でも、その日から私が遠出したいと言ってもOKしてくれるようになったし、知り合いにあっても私が、彼女だと思われても大丈夫なの?と聞くと大丈夫だよ。と前とは全然違い、急に私に優しくしてくれるようになりました。 これは、浮気相手になるんでしょうか?それとも単なる都合のいい女として見られているのでしょうか? もし、浮気なら略奪出来ると思いますか…? 長文ごめんなさい。

noname#236284

みんなの回答

回答No.1

略奪できるでしょうが、彼が自然と彼女と別れてから行動してみては。 略奪したら略奪される可能性は高くなるでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。もう少し待ってみようと思います。