• 締切済み

来週から仕事です

来週から仕事ですが パチンコ屋さんにいきパチンコしなかったですが ここで4パチンコで4万稼げば 来週働かなくてすむという考えは ぜったいやめたほうがいいですね パチンコてお金いれたら最後すっからかん になるからぎりやめときました

みんなの回答

• stss08n
回答No.4

それは、始めて見なければ解らないからパチンコにかけるが何とか稼ぐわ

• nagata2017
回答No.3

デジパチになってから パチプロはほとんど廃業してしまいましたから パチンコで合法的に稼げる時代は終わりました。 ほとんどというのはわずかに残っているように見えますが それは本当のプロではなく サクラとかライターとしてのプロ 出玉の利益で生活しているわけではない。 パチンコに行くのはやめて お仕事に行きましょう。

• yaasan
回答No.2

一度決まった仕事を辞めるのは信用を失うだけで、何の意味もありません。パチンコで儲けようが仕事には行くべきです。

• black2005
回答No.1

好きにすればいい 勝てば仕事なんかしなくていいし、負ければ地獄を見るだけ 一度地獄を見て、是非感想を聞かせて欲しい気もする・・・