• 締切済み
  • 暇なときにでも

A3用紙対応について

MFC-L3770CDWでA3用紙利用の為、オプションでホッパ増設等可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfcl3770cdw/index.aspx で仕様を確認しましたがプリンタ本体がA4までしか対応していないのでA3の印刷は無理です。 オプションを見ては増設ホッパは無いですしホッパを増設できるような構造になっていないのでしょう。

質問者からのお礼

早急な回答ありがとうございました。