キヤノン製インクジェットプリンターでFAX機能

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製インクジェットプリンターでFAX機能を持ったおすすめの機種は?
  • キヤノン製インクジェットプリンターで子機付きで両面印刷ができる機種をお探しですか?
  • キヤノン製インクジェットプリンターでFAX機能を兼ね備えた、おすすめの機種をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

キヤノン製インクジェットプリンターでFAX機能

キヤノン製インクジェットプリンターで、 FAX機能があり、 子機付きで、 両面印刷が出来る、 おすすめの機種はありますでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

FAX機能付きのインクジェット複合機は下記のサイトで一覧が見れます。 https://cweb.canon.jp/maxify/lineup/index.html 両面印刷は全ての機種で出来ますが、どれもFAX専用機で音声通話をするには市販の電話機を接続する必要があります。 なので子機付きとか留守電機能は接続する電話機に依存します。

ryou-8888
質問者

お礼

ブラザーのを使っているのですが、 両面印刷や印刷スピードが遅いのでキャノン製ならどのプリンターがいいのかな? と思い質問させて頂きました。 >音声通話をするには市販の電話機を接続する必要があります。 >なので子機付きとか留守電機能は接続する電話機に依存します。 とても参考になりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

FAX付きはこれしかない https://cweb.canon.jp/maxify/lineup/allinone/mb2130/index.html より大きい物でMB5430、MB5130、MB2730がある  

ryou-8888
質問者

お礼

ありがとうございます。