• ベストアンサー

関東中部で住みやすい田舎ってどこでしょうか?

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.7

こんにちは 中部というと 結構限られてしまうので 北軽のような雰囲気は余りないと思います。 電車で通勤範囲だと館林あたり。 http://www.city.tatebayashi.gunma.jp/ 千葉の大多喜町。 ここは山の中ですが ちょっと行くと勝浦にも出られます。 http://www.town.otaki.chiba.jp/index.cfm/10,403,61,html 起伏がないところであってもいいのなら 野田とか春日部(旧庄和町)あたり。 今はつくばエクスプレスができて つくば駅あたりも人気があるようです。