• 締切済み

往復はがき

往復はがきの作り方で苦戦しています。 左の宛先は入力出来るのですが、右の文書欄の入力が出来ません。 どうしたらうまくいくのでしょうか。わかりやすく教えてください。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

質問の内容ではわかりやすくお答えすることはできません わかりやすい質問をお願いいたします。

• OKWavexx
回答No.1

何を使って入力しているのか提示しないと意味不明 たとえば右手にボールペンをもって左手でしっかりはがきを抑えて平らなテーブルの上で右の文書欄に記入すればうまくいきます