• ベストアンサー

往復はがきの印刷

こんにちは 往復はがきの印刷をしたいのですが、いい方法が分かりません。 個別の送り先の宛先はシールがあるのでい良いのですが、返信先や両方の裏面(ハガキの裏面)の印刷がエクセルでうまく出来る方法があれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
517hama
質問者

お礼

やはりWORDですかね 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• t-n4989
回答No.2

ワードの「はがき宛名印刷ウィザード」を使って年賀状を作成する要領で作成できます。 「往復はがき」を選択し、ハガキの裏と表を印刷します。 最初は、テスト用紙を用意して印刷をテストします。 住所録は、「はがき宛名印刷ウィザード」の様式で、エクセル住所録ファイルを作成して使用できます。 作成方法、詳細 http://www.nengasyotyuu.com/nenga/npcnenga/npcnenga_05.html

517hama
質問者

お礼

やはりwordですね ありがとうございます