• ベストアンサー

車のモデルかマイナーチェンジについて

カローラ、ノート、ヴィッツなどのクラスでチェンジの予定や噂などが あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

カローラはセダン・ワゴンが2019年中にモデルチェンジされると言われていますね。海外では既に発表になっているので可能性は高いでしょう。 ヴィッツも2019年中にモデルチェンジし、車名が海外モデルと同じヤリスに変わると言われています。 北米でプロトタイプが公開されており、マツダのデミオがベースだと言われています。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。