解決済み

ラジオを探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9607386
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数1

お礼率 50% (6/12)

下記のラジオを探しております。

「兼松家電販売株式会社 takt TR-130」

このラジオは昭和の時代に買ってつい2、3年前まで使ってました。
ある日突然壊れてしまいました。
とても使いやすく洗面所においてその場でラジオを聞きながら
顔を洗ったりお掃除などをしておりました。
数字ではっきりとした時計も付いていてラジオはAM/FMが聞けて
スリープ機能もついておりました。
ネットでアチコチ探しましたが未だに出会いません。
ちょっとしたラジオロスになっております。
ご存知の方何処のお店でお値段はいくらか教えて頂ければ有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (2028/8738)

ヤフーオークションで検索すると違う製品がヒットしました。
家電量販店で現在販売されているものをご購入されるのが良いと思います。
FMワイド対応品ならAM放送をFM で視聴出来ます。
補足コメント
15spring3

お礼率 50% (6/12)

回答ありがとうございます。
家電量販店で現在販売されているものがあるのですか?
どこのお店でしょうか?
知りたいです。
投稿日時 - 2019-04-16 20:00:36
お礼コメント
15spring3

お礼率 50% (6/12)

頑張って家電量販店で見つか(け)るようにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-16 20:12:04

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (1854/4657)

他カテゴリのカテゴリマスター
ご提供された「兼松家電販売株式会社 takt TR-130」をコピペして検索すると幾つかオークションサイトが引っかかってきます。
値段と欲求のバランスでしょうね。ご質問の意図に沿いませんが,あなたが欲しているような機能はスマホのradikoアプリで殆どすべてカバーできる気はしますし,音もクリヤーです。もっと言えば聞き逃した番組はあとからでも聞けますし。そのラジオの形状がいいというのであれば別ですが,スマホをお持ちなら是非一度radikoをダウンロードして見て試してみてください。
補足コメント
15spring3

お礼率 50% (6/12)

回答ありがとうございます。
私スマホは持っていないのでオークションを見て
気に入ったのを探します。
投稿日時 - 2019-04-16 19:55:30
お礼コメント
15spring3

お礼率 50% (6/12)

方法を教えて頂き有り難うございます。
ラジを名を入れてオークションサイトで探して見ます。
投稿日時 - 2019-04-16 20:07:03
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (14/33)

ヤフオクで出品されているこれでしょうか?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b294495781

2019.04.21(日)20:38オークション終了となっています。
補足コメント
15spring3

お礼率 50% (6/12)

回答ありがとうございます。
正にこのラジオです。
懐かしい。
でもやはり終了(T_T)となってますので
他も探して見ます。
投稿日時 - 2019-04-16 19:58:46
お礼コメント
15spring3

お礼率 50% (6/12)

懐かしいラジオの姿を見ることが出来てとてもうれしかったです。
投稿日時 - 2019-04-16 20:17:44