• 締切済み

お薦めのラジオ

ラジオを買おうと思っていますが、下記の条件を満たしたものでお薦めがありましたら教えていただけませんか。 1)FM、AM、 2)スリープタイマー、 3)SDなどに録音したものが聴ける、 4)家の中で移動しやすいサイズ。スピーカーなくても可。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

ソニータイマー そんなものは有りません。 都市伝説のたぐいです。

• meitoku
回答No.2

http://www.sony.jp/radio/feature/ ソニー ICZ-R51が良いでしょう。

katsuooishi
質問者

お礼

サイズとデザインはよさそうですね。ただうちのテレビもパソコンもソニータイマーに当ってしまいました。それ以来ソニー製品を避けています。でも検討してみます。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

3)の条件を満たす製品は純然たるラジオではなかなか存在しません。ラジオレコーダーという製品になります。 ラジオレコーダーでスリープタイマー付きとなると、以下あたりですね。 パナソニック RF-DR100 http://panasonic.jp/radio/dr100/

katsuooishi
質問者

お礼

ありがとうございます。ラジオレコーダーで検索してみます。