• 締切済み

こんなラジオを探しています。あるんでしょうか?

みなさんこんにちは。 録音できるラジオを探しています。 色々と注文があります。 ・サイズがコンパクトである。しかし、ポータブルではない。 ・MD・カセットデッキはいらない。(CDデッキはあってもなくてもよい。) ・タイマーがあり、タイマー録音できる。 ・SDカード・USBメモリの差込口がある。 ・ラジオを録音する際、パソコンを介さずに、直接、SDカードもしくはUSBメモリにデジタル録音できる。 おおむねこんなところなのですが、こんなラジオデッキってありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• beniotome
回答No.2

条件から外れているかもしれませんが、こちらを検討してみては、ただメーカーとしては販売中止との事、ネットや秋葉的な場所で探してみてください。

参考URL:
http://www.sophia-systems.co.jp/EC/index.html
  • ASIMOV
回答No.1