• ベストアンサー

ワイドFMとAMラジオが

ワイドFMとAMラジオが タイマー録音できる ラジオを 探してます 何時間 録音できて いくらですか? CDの再生機能は いらないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

インターネットでラジオを聴くことができます。録音もできます。 無料です。 https://www.4videosoft.jp/tutorial/record-radiko.html

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

好みに合った物を選んでください 録音は300~700時間くらいできます。 https://www.sony.jp/radio/radio_sony/shindan/radio-recording/