• ベストアンサー

タイマー録音ラジオ ワイドFM

放送局はローカルの1局だけで良いのですが、ワイドFMを繰り返し録音したいのです。 番組は複数あり、時間帯もいろいろで、毎日とか毎週何曜とか録音したいのですが現在発売中のラジオ(持ち運びはしない)でどんなのがあるか教えていただけませんでしょうか? ネットで検索しても2014年現在とか古い情報が多いようでうまく探すことができません。 ワイドFMで、形式はwavとかMP3とか問いません。SDカードかUSBメモリーに撮れるとよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

SONY製の「CDラジオ/ZS-RS81BT」ですと希望の機能を満足するよう です。 詳しくは下のURLをクリックして参考にして下さい。 「ZS-RS81BT」 https://www.sony.jp/radio/products/ZS-RS81BT/index.html ・「商品トップ」、「特長」、「仕様」のそれぞれのタブを  クリックしますと詳細が表示されます。 「マニュアルの検索」 https://www.sony.jp/support/radio/manual/ ・空欄部分に「ZS」と「RS81BT」を選択します。 ・マニュアルをダウンロードして内容を読みます。 ・マニュアルの73頁に「ラジオ番組を予約して録音する」の  解説が記載されています。

jh3gpn
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。 目的にぴったりですね。